カントー×アローラ 結果

rinol.jpg 連休中(お休みは日曜日のみでしたが)は

     スケジュールが

     朝から晩までびっしり詰まってて

     大会の事を思い出したのが

     20日の午前3時…。

     眠りたいけど、済ましといたほうが

     いいだろうと判断し、真夜中?早朝?に

     いい歳した私はポケモンを始めましたよ。


     ktal.jpg
     メンバーはもちろんでんきタイプ

     145.png 466.png 785.png
     この三体で参加賞がもらえる3戦のみ。

     結果2勝1敗でした。

     2勝はサクサクっと勝てたんですが、

     最後の1敗はカイリューに3タテされました。

     まだまだトレーナーとしてダメなところを

     痛感しながら眠りました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様

大会お疲れ様でした。休日なのにご苦労様でした。こちとら、卒業した後も旅行の予定無しで夕方の飲み会くらいなので、暇で仕方ありませんでした(笑)明日、友人と飲んできます。
僕は9戦ほど戦いましたが、前回と同じく五分五分と言った結果でしたね~。いやぁ思いのほか勝てなかったりするんですよね(笑)詳しい内容は明日にアップします。
気が早いかも知れませんが、次回辺りの大会でライボルトナイトの配信が来てほしいですね!僕の使い慣れてる数少ない電気タイプですので、解禁して欲しいです。
後、そろそろメガシンカありの大会も開催して欲しいですね・・・(笑)

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
カントー×アローラ勝ち越しおめでとうございます!
でんきパで勝ち越し、すごいですね〜
クケコは色違いも配信がありまして、
うれしい限りですよね〜

それにしても、年度末はなんでこんなに忙しいんですかね!!?
お互い体調崩さず4月を迎えたいですね〜

マーボ丼さんへ

ありがとうございます。
卒業旅行なしですか~、
人それぞれですものね。
飲み会も充分楽しいと思いますので
たくさん楽しんでくださいね。

マーボさんの9戦もどんな具合だったのか
記事アップを楽しみにしております。
ライボルトナイトはホントに欲しいですね!
色違いのライボルト持ってるんで
王冠で強くしてあげたい!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます。
我らがでんきパ!このチームが最高ですv
勝ち越しってほど数こなしてないので
大変恐縮でございます。
コケコの色違い、嬉しいですが、
性格も固定だそうで色々試してみたい人にとっては
ちょっと物足りないかもしれません。
やっぱり通常でゲットできるようにしてほしいですね。

年度末は本当に忙しいですね。
とか思ったら新年度でまた行事ごと入ってきますものね~。
体が資本なのでしっかり体調管理していかないとですね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる