1000まんボルト!?

rinol.jpg 1000まんかぁ~…。

     1000mn.jpg
     サトシのピカチュウ前売り券決定しましたね。

     stspcpzt.jpg
     やっぱり初代が人気なんでしょうか?

     0.jpg
     1.jpg
     2.jpg
     3.jpg
     4.jpg
     5.jpg
     さすがにコンプはしないと思いますが、

     どのコもかわいらしいですね。

     映画館配信も気になります。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいなあ

これって、映画の切符を1回買ったら、全部受け取れるんでしょうか…。
それとも、「どれか1匹だけ」なんでしょうか。どっちにしろ、かわいいなあ…。
やっぱり、Z技出すことを考えたら、ボルテッカーのピカチュウですかね。
帽子をかぶっていて、あの踊りを踊ってくれる…。うわ、見たい!

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
サトシの帽子ピカチュウきましたね!
SMだとこんなポケモンも可能なんだ〜って感心しましたよ!
6種類全部は無理かなあ‥
アルセウスガチャとは違い、確実にゲットできるのはいいですけどね!
わたしは、長男が保育園のころシンオウサトシの帽子かぶせていたので、シンオウが思い入れがあります!

まこさんへ

説明をだいぶ端折ってましたね。
前売り券一枚でピカチュウ一体と交換になります。
そして、サトピカZを持っているので
z技の1000まんボルトを使えます。
これまためっちゃ動いてかわいいですよ!
どの帽子にするか悩みますね~。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ホントに帽子ピカでしたね~。
他のポケモンでもやってほしいです。
(そこまでは無理ですかね)
6種類はさすがに無理ですよね~。
私は個人的にXYのアニメが好きだったので
カロスにしようかなと思ってますが、
地元ホウエンも魅力的です。
どれにするか迷いますね~。

ピカコレクター

ファンサイトと公式LINEアカウントで見ました。実は海外のネタバレで知ってたりして。可愛いですね、サトシピカチュウ。
チョイスとしては個人的には僕ら世代のオリジナルキャップでしょうが、バトルで活躍するとすれば、シンオウorイッシュでしょうか?
コンプはしないとは言え、一匹は貰っておきたいですね!

映画特典、好きな人にはたまらないですね(^_^)
私も映画観てみようかな♪

マーボ丼さんへ

ネタバレしてたみたいですね~。
私は結構驚きました。
どれにするかホント迷います。
バトルでどのくらい活躍するのかも
気になりますが、種族値に超えられない壁がありますかね。
だけどピカホエッパーなんてパーティもあるから
分かりませんよね~。

ジャムさんへ

そうなんですよ~!
映画がメインなのかオマケがメインなのか(^-^;
是非見てみてください~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる