でんき色々とれ~る!

rinol.jpg ちょっと前なんですが、
     
     バッジとれ~るから

     お知らせが届いていたので

     久しぶりに起動してみると


     dtrt.jpg
     ドットレントラーズとパチリス!

     dtrtm.jpg
     ドットロトムズにジバコイル、エレキブル!

     trmgrb.jpg
     メガライボルト!

     trrt.jpg
     レントラーズにノーマルロトムがやっと出ました!

     tr17313 (1)
     少し前にゼクロムも出てたので

     ほとんどでんきタイプは出たんじゃないかと思いますが、

     ドットじゃないエレキブルはまだですね~。

     でんきタイプバッチ、コンプまであと少し!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
おっ、バッチの更新ですね!
バッチも集めると楽しいですが、キリがないですが、
やっぱり欲しいバッチは欲しくなっちゃいますよね~
やっぱりドッドのバッチがかわいい!
こういうピンズ、ホントに売ってくれたらいいのにな~
(特にドッド)と思いますv

わたしはといえば…バッチが入っている3DSをなくしてしまい…
そのDSの中にはFEのセーブデータも入っていたのですっごくブルーになって
いたのですが、最近散らかった家の中で次男が発見してくれました~
ホントに、3DSなくなるとか青ざめますよね…
特にポケモンバンクが入っている3DSなくしたら発狂してしまいます(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

無料プレイだから~、と
軽い気持ちでやってると
欲しいバッチは課金する場合も…。
それならポケゴの孵化装置買った方が
いいんじゃないか~?と自問自答しております(;^_^A
ドットピンズ、イイですね~!
これまた集めたくなりそうで少し怖い気もします(;'∀')

えぇ~!!
見つかって良かったですね~!!!!
そんなん冷えます~!
バンク入りのだったら発狂した後
かなりの喪失感に陥ると思います。
FEのバッチ見るたびにtaishoさんを思ってましたから
ホント見つかった良かったです~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる