GOもでんきで縛りたい!11

rinol.jpg 期間中にゲットしたくて

     とんがり帽子を求めて


     oiwipika (2)
     探すこと約2時間ほど費やしました。

     oiwipika (3)
     お願いだから出てきて~!との願いに

     oiwipika (1)
     一体だけゲットできました~!

     良かった~!


     oiwipika (4)
     こんなイベントが何度も続いたら

     ピカチュウだらけになりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

ライトさん、こんばんは!
とんがりピカチュウおめでとうございます!
ピカチュウ、クリスマスのころと違って
このとんがりの子は全然見かけなかったですよね~
わたしは一度も会えなかったです…残念。
ただのピカチュウなんだけど、やっぱりピカチュウは
かわいいから何匹でも欲しくなっちゃいますよね~
ポケゴはゆっくりと進めてます。
なかなかアイテムが出てこないですね~

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます~!
サンタピカの時は最後の方めっちゃ出てきたから
とんがりもそのうちたくさん出るんだろうなんて
油断してましたが、全然出てきませんでしたね~。
なのでめぼしいところをピゴサでチェックして
お迎えに行きましたよ~!

アイテムは私余らせてるくらい
持ってます。アップグレードなんて
いつ使えるのかって思います…。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる