17 ICF結果

rinol.jpg 2017 International Challenge February

     参加しました。


     17inc.png
     パーティーはこちら
     
     026-alola.png 796.png 785.png 466.png

     今回はなんとか育て上げたので

     結構満足いく対戦ができました。

     対戦結果は

     3勝1敗1切断でした。

     このメンツでバトルツリーも挑んでみようと思います!

     対戦に当たった方、ありがとうございました。

     バトルツリーと言えば


     glbalc.png
     第4回となる今回は、「バトルツリーでBPをかちとろう」というもので

     2,000FC、ふしぎなアメ5コ、ヘビーボール1コの

     報酬が用意されていますが、

     すでに達成されていますね。

     参加登録するだけで報酬が確実にもらえますので

     まだの方はぜひ登録してみては。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電気統一パ

大会、お疲れ様でした。いやぁ、良いバトルでしたね。
まさかの電気統一パ!お見事!アロライ、コケコ、ジュモク、エレキブルと高速特殊アタッカー、高火力アタッカーで統一されてますね。僕も変にタイプバラバラにしないでタイプ統一パにすればよかったです。
今度の大会は水統一・・・いや、ここは毒タイプ色違いに縁があるので、毒統一にしようかしら?(笑)
今度も大会がありますね。ピジョットナイトは置いといて、ハガネールナイトはフェアリーが多い現環境では鋼タイプのハガネールが重宝しますので、是非貰っておきたいです。

マーボ丼さんへ

ありがとうございます~!
でんき統一、これ私のこだわりです。
ジバコイルもどく受けに迷ったんですが、
私は基本高速アタッカーが性に合ってるみたいで
ドッカンドッカンやってます(笑)
マーボさんもぜひどく統一でいかがでしょう?

次の大会ももちろん参加予定ですよ!
私はほぼでんきタイプでプレイしてるので
ピジョットナイトもハガネールナイトも
宝の持ち腐れになると思いますが、
大会は楽しみたいと思いますv

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
おおっ、ネット大会いい戦績ですね〜
おめでとうございます!
わたし、ライトさんの記事見るたびに、登録しなきゃ‥って思うんですけど、やっぱりめんどくさくなっちゃってやらずじまい‥
パスワードとかもわからなくなっちゃってたりするし‥
ニンテンドーもネットワークIDやらなんやらたくさんあって何が何やらわからなくなっちゃってます(汗)
話が逸れましたが、ちゃんと登録しないとね‥いましか手に入らないアイテムもあるみたいですしね(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

想像以上に勝てました~!
ありがとうございます!
パスワードとか分からなくなっちゃいますよね。
最近は何でもかんでもパスワードとメールアドレスを
登録しなくちゃいけないからめんどくさいですものね。
余裕があるときに登録をお勧めします~。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる