ビリリダマ?いえ、ビビリだま

rinol.jpg よそ様のブログを見てると

     ビビリだま連鎖をやってみたくなって

     エレキッド連鎖してると

     エレブーが出てきて満足してゲット!

     なんと4v!

     こりゃ片手間でできるし楽しい!と

     調子に乗った私は

     色違いも見てみたくなりました。

     どうせならアローラの色違いを見てみたいと

     思い、アローライシツブテに挑戦!

     試したことある方はお分かりかもしれませんが、

     ヤツは自爆しますね…。
     (いつかしめりけ連れてリベンジしたいです)

     イシツブテをあきらめた私は次に

     トゲデマルの色違いを見てみたいと挑戦!


     tgdms2.jpg
     画像が悪すぎてかなり分かりにくく

     申し訳ないですが、出ました!


     tgdms3.jpg  tgdm.jpg
     色比較・・・なんですが・・・分かります?

     色違いの方が少し薄い感じがしたんですが、

     いまいち分かりにくいです。

     そのうちまたビビリだま連鎖やってみたいですが、

     高個体を狙う場合は正直孵化の方が早そうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3体目の色違い

色違いおめでとうございます!ラッタとオニシズクモに続いて、ライトさん大好きの電気タイプが色違いとは!羨ましいっ!!
何故か、僕だとベトベターとメノクラゲと毒ばっか出るんですが・・・(笑)アルファサファイアでもナゾノクサとかドガースとか毒タイプの色違いが出てたような・・・?
トゲデマルの色違いは少し分かりにくいですねー。ラッタとオニシズクモが赤系続きでしたので、トゲデマルはと言うと・・・ほぼ変化なし(汗)
色違いだとブロスターが欲しいですね。美味しそうとか言わないで(笑)

おおっ!

ライトさん、こんばんは!
色トゲデマルおめでとうございます!
トゲデマル、わかりにくい色違いですが、出た瞬間はすぐにわかりますよね!
ビリリダマ連鎖楽しいですよね〜
片手間にできるのが大好きです!
いつか黄金の濃い眉イシツブテも狙ってくださいね!
いま、わたし狙いチュウです!
しめりけヌオーでおもしろいくらい自爆防げますv

マーボ丼さんへ

ありがとうございます!
今作は順調に色違いが出てきて
少々戸惑いさえ感じるこの頃です。
マーボさんはどくタイプがでやすいとは!
何かのご縁ですかね?
ORASでは一体も出ませんでした。
やっぱり運なんでしょうね。
ブロスターはやっぱりおいしそう
良い色違いですよね。


taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます!
出ましたよ~!嬉しいです!
ビビリだま連鎖はホント楽しいですね~!
taishoさんのおかげです。
おぉ!taishoさんも狙ってるんですか!?
あの眉毛がついた石ころさん!
しめりけ必須ですね。
そんな話を聞くと俄然やりたくなりますね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる