GOもでんきで縛りたい!10

rinol.jpg 久しぶりのGO。

     gojyt.png
     ようやくジョウト地方のポケモンが

     実装されましたね。


     ccgo.png
     ジョウト地方最初のでんきタイプは

     チョンチーでした!

     ちょこちょこ見かけるので

     そんなに珍しくはないのかな?

     まだ何がレアキャラなのか私は

     分かっていません。


     inzmcc.jpg
     お友達からのいただきもの
     
     超でんきなチョコ!シビレル~!

     いつもありがとうございます。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ライトさん、こんばんは!
ついに金銀実装来ましたね〜
ちょうどジョウト地方にいた時だったので、よけいに感慨深かったです〜
たくさん未所持の子がでるので、ガンガン捕獲したくなっちゃうんですが、またホウエン実装まで待たされると思うと、もったいなくてゆっくり捕獲してます!
3鳥とかはどういう配信なんですかね?!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

やっとって感じですが、
もっとゲーム的要素があれば
1年ぐらい引っ張ってもよかった気がします。
とにかく今の内容じゃほぼポケモンをコレクション
するだけって感じは否めないですね。
ジョウト地方でのゲットポケモンは
良い思い出になりそうですね。
そういったコを大事に育てたいですよね~。
あと色違いもいたら楽しいのになぁ。

ライトっちょー!!
しばらく見に来られなくて、久しぶりにまとめて見てたら
チョコの写真が出てた!!
かっこいい…!!
ピカチュウのしっぽみたいな真ん中のやつ、すごくかっこいい…!
おいしかったならいいな^^

GOも続けてるのね~。
GOのポケモンってすごくかわいいんだけど、サンムーン本編もまだほとんど
やってないし、スマホゲーが苦手で我が家は手を出してないのでした。
プラマイちゃんが出たらゲットしてね♡

いつもにがと。

なおちゃんへ

ちょー!!(笑)
こちらではお久しぶりねv
チョコおいしかったよ~!
大事に大事に食べた。
アイさんがダイエット中でなければと思うよ。

GOはねジョウト実装される前は
ちょっと飽きてきてたんだけど、
ジョウトポケが来てからは
でんきタイプを求める旅が楽しくなったよ!
プラマイちゃんも早く出るとイイね~。

サンムーンは大会終わってちょっと落ち着いたけど、
今はバトルツリーに挑戦中!
ほとんどやってないって事は
今は他に夢中な事があるのかな?

こちらこそ、いつもにがと。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる