2体目!

rinol.jpg またまたUB厳選途中に

     現れました~!

     onszkms2.jpg
     オニシズクモの色違い!

     かっこいいですね~!

     アローラ地方のでんきタイプ色違いも

     いつか捕獲してみたいです。


     onszkm.jpg onszkms3.jpg
     左:通常色 右:色違い

     mrnyk.jpg
     もりのヨウカン

     おいしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
おおっ、二匹めの自然遭遇おめでとうございます!
ひかおまの効果もあるんですかね〜
やっぱり7世代、自然遭遇キラーん来やすいでしょね!
わたしは‥シズクモもオニシズクモ苦手‥
虫嫌い‥
あ、クモは虫じゃなかった(汗)

色違い

こっちのカラーリングのほうが、かっこいいですね!(電気っぽさは減る気がしますが)
そして、もりのヨウカンって売ってるのか…知らなかったです。おいしそう。

なかなか、色違いって遭遇しませんよね…。結局通常プレイ中は、私も1匹しか見ませんでした。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

このオニシズクモはひかおまゲット前
だったので運が良かったようです。
キラーン来やすいのは嬉しいですね!

あら、やっぱり許されるのはバチュルだけですか?
私はシズクモ見た瞬間、「おぉ!かわいい!」と思いました(;^_^A
えっ?クモは虫じゃないんですか?
おぉ!本当だ!調べたら違うんですね!
勉強になりました~。

まこさんへ

そうなんですよ!
通常色が量産型のザクみたいで
色違いはシャア専用って感じです。
(ガンダム分からなかったらごめんなさい)

もりのヨウカンは2/1から発売された新商品なんですよ。
過去にも発売してたみたいです。
おいしかったです。

自然遭遇、一回でも出たら私はいい方だと思いますよ。
ORASでは一回も出ませんでした。

おめでとおおおお

なんか懐かしいわぁ(笑)

色違いを追いかけてたあの頃・・・

甘酸っぱい青春時代の1ページ・・・

大人の階段をのぼってしまったH2O・・・

訳分かんなくなってきたけど
久々に興奮を覚えました・・・自分がしたんじゃないけどね(笑)

手持ちがジバコイルって・・・アニキらしいね。

でんきタイプポケさいこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ぶんぶん丸さんへ

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!

なつかしいでしょv

今からでもまた色違い追いかけてみては?

甘酸っぱい体験をもう一度(笑)

君はまだシンデレラさH2O・・・

あの素晴らしい愛をもう一度・・・

懐メロ合戦みたいになってしまいましたね(^-^;

でんきタイプ、最高ですよぉぉっぉ!

でもグレックルもさいこぉぉぉぉぉぉぉぉx!!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる