alola complete pokedex

rinol.jpg ようやく!

     zkncp (1)
     完成しました~!

     時間かかりました~!

     最後のポケモンはなぜか


     zkncp (4)
     シロデスナでした~。

     今後はバトルツリーのために

     何体か育成しようと思います。


     zkncp (2)
     フェスサークルも30まで達成できたので

     レベル上げが楽になりました~!

     フェスと言えば


     glbalc.png
     グローバルアトラクション、

     今回はすでに目標達成してますね。

     今からでも登録可能なので

     FC欲しい方は登録することをお勧めですよ~!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

図鑑完成おめでとう!

図鑑完成おめでとうございます!いやぁ、長かったでしょう。
フェスサークルも30達成、おめでとうございます!ふしぎキッチン☆5があれば、レベル上げで100まで育てれて、王冠も使えるので育成も一気に楽になりますね。サンムーンの育成環境はしっかり整っています。ただ、準備に時間がかかるだけだったのです。
今はメガ石欲しさに大会用のパーティを育成中です。スキリン殻破パルシェン+この指とまれピクシー等、コンボ技を考えたりしてますが、やはり、グロスは手放せませんねぇ。僕の相棒なので。

おめでとうございます

おお、やりましたね!こつこつと埋めなきゃいけないんですが、なかなか…。
この後は全国図鑑を…ですよね。ポケモンも増えてきて、GBAのころは400匹以下でよかったのに、今は800匹近くいると思うと…。私も頑張ろう。

おめでとうございます!

ライトさん、こんばんは~
アローラ図鑑完成おめでとうございます!
図鑑って「なんでこの子が最後なんだろう…」って子が
最後になったりしますよね!
わたしはポリゴン2でした。
まあ、ポリゴン2は順当か…

フェスサークル全然できてないんですよね…
やったほうがいろいろ便利なんでしょうけど…
PGLも放置でいつもログインIDとかわからなくなってしまう…

ライトさんもひかおまgetされたのでしたらぜひぜひ色粘りを~v

マーボ丼さんへ

ありがとうございます~!
いやぁ、長かったっす!
テッカグヤまで揃えようと思ったら
デンジュモク2回は厳選したくなりますからね~(;^_^A
フェスサークルもマーボ丼さん情報を得て
地道に頑張りました~!
後はしっかり育成ですが、私の場合ここが一番
腰が重いところです。ある程度の時間を要しますものね~。
グロスは私も強くて好きです。
時々バトルハウスで助けてもらってましたよ~。


まこさんへ

ありがとうございます!
こつこつやりましたがバンク解禁後は
ずずぃ~!と進みました。
全国図鑑はサンムーンで無いそうなので
図鑑埋めはここまでになりそうです。
お互い頑張りましょうね~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

ありがとうございます!
最後の子、狙えば、おぉ!こいつが!ってコになるんでしょうが、
何も考えてなかったら、こいつが最後かい~!ってなりますよね!

フェスサークルはバトルする人にとっては
結構重要な施設なんですよ~!
PGLのログインID分からなくなるのは
私も同じです(;'∀')

ひかおまゲットで色粘りやってみたいですね~!
やりたいことが多すぎます~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる