アローラフレンドリーの結果

rinol.jpg 今回もきちんと

     参加賞がもらえるように

     1戦だけ参加しました。

     しかし、私はまだ育成とか全然

     できていないので

     努力値も技も捕まえたときのままで

     今まであまり選出してないポケモンで

     対戦という挑戦をしてみました。


     kgn.png emolga.gif 462.png

     この3体で対戦しましたが、

     エモンガ、結構活躍しました!

     ジバコイルはどく受けに持って来いですね。

     クワガノンはうまく立ち回れなかったなぁ。

     負けはしたんですが、結構楽しめました。

     メガストーンも大会の参加賞になるという

     発表があったので今後も参加賞狙いで

     大会参加したいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加報酬

大会に参加するのは少々、面倒くさいですよね(汗)アプデ後に追加されることを期待していたのに・・・。
これだとライボルトが運用できません(泣)デンリュウはメガでなくても強いし、メガより早いのでそこまでですが、よく使っていたでんきタイプメガ枠が解禁されていないのは痛いですね。
クチートはともかく、メガスピアーはフェアリーの多い現環境に強いので是非使ってみたいと思います!

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
大会おつかれさまでした〜
わたしはまだPCとも同期してないし、インターネット大会出るところまで行ってないです〜
メガストーンも大会の参加賞になるらしいですが、PGL参加者が全然いないから?みたいに
言われてますが、子供とかだれもがインターネット環境にあるわけじゃないですし、
(誰もが廃人の親を持ってるわけじゃない(汗))
どうかな〜と思います。

マーボ丼さんへ

実際はちょっとめんどくさかったりしますね。
まさか大会の参加賞になるとは思いませんでした。
そうなんですよ!ライボルト!めっちゃ活躍してたから
絶対欲しいんですけどね~。
先着5万人だなんて枠に入れるかしら?と心配しております。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます~!
なかなか登録する腰が上がらなかったりしますよね~!
おっしゃるようにお子様向けのゲームではなくなって
きてるような気がします。
ただ、年齢層が幅広いゲームでもあるので
ここが正解!というのも難しいんでしょうね。
私はアニメもゲームも大人用と子供用と
作ったらいいんじゃないかと思ってます。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる