アローラで初!

rinol.jpg
     UBを厳選中に現れました!

     alsnrt (2)
     ライチュウの尻尾で

     目が隠されちゃってます。


     alsnrt (3)
     色違いのラッタが出ました~!

     久しぶりの色違いで嬉しいです!


     alsnrt (4)
     バンクがついに解禁されましたね。

     バンクの力もGTSもミラクルの力も借りず

     図鑑を埋めていたんですが、

     解禁されたらやっぱり所持済みは

     移しちゃいました。それでも完成はしてないんですけどね。

     図鑑完成まであと少し!
 
     そういえばメガストーン・・・

     デンリュウもライボルトもないままなのだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅の溝鼠

初の色違い、おめでとうございます!
僕のサンムーンでの初色違いはベトベターでしたね。身体の色が紫だったので「これ、普通のベトベターじゃないか!」と叫びましたね(笑)元々、アローラベトベターがベタベターの色違いの体色ですので。
UB厳選頑張って下さい!それとバンク解禁しましたね、過去作のポケモンを是非育ててレートに潜りたいと思います!

おおっ!

ライトさん、こんにちは〜!
アローラ初色っこおめでとうございます!
色ラッタ見逃しようのない色違いですよね!
自然遭遇はうれしいですよね〜v

わたしもまだアローラ図鑑がちゃんとしてなくて、サブロムひかおまゲットならず‥です。
一進化目がちゃんとそろってなくて‥まあよくあることですよね!

マーボ丼さんへ

ありがとうございます。
ベトベター拝見しましたよ~!
「えっ?ホント!?」って思いました。
でも色違いってやっぱり嬉しいですね。
UBは私のソフト分は終わったんですが、
ソフト一つでは揃わないUBたちをどうしようか
画策中です。
バンクは色々不具合があったみたいですが、
少しずつ修正されてるようですね。
NNの事を考えたらお気に入りは慎重に送ろうと思います。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは〜!

ありがとうございます~!
はい、もう見逃しようがない色で
あの「キラーン」を生で見れたのが嬉しかったです。
次はでんきタイプでキラーンとなると嬉しいです。

サブロムをまた図鑑登録しようと思ったら
そうですよね。最終進化ばっかりだから
2進化目も中々いなさそうです。
だけど、そういうのも結構楽しかったりするんですよね~。

初色違い

こんにちは、色違いおめでとうございます!

僕のアローラ初の色違いはジャラコでした
するどいつめを探しに草むらに入って一発目で遭遇しました

残りのメガストーンはマイナーチェンジで解禁して欲しいですね
メガデンリュウをアローラでも活躍させたい!

紅葉饅頭さんへ

こんばんは!
ありがとうございます。

えぇ~!ジャラコ!イイですね~!
どんな色違いなんでしょう!?
しかし一発目っていうのはスゴイ!
私もするどいつめを探しに彼らをかなり倒しました(;^_^A

メガストーンで日の目を浴びたポケモンは
とっても残念ですよね。
私はメガライボルトと共に戦うことが多かったので
メガストーン復活してほしいです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる