UBもカプもとれ~る!

rinol.jpg バイトのウサギ君が

     ウルトラビースト入荷中の

     お知らせをしてたので

     久しぶりにやりました。


     171 (2)
     狙うはもちろんデンジュモク!

     これは無料プレイで一回で取れました。

     そして、次は


     171 (1)
     守り神たちなんですが、

     当然カプ・コケコねらい!

     けど、これ全然取れなくって・・・


     課金しました~。

     この日はドットバッジの

     171 (3)
     このラインナップもあったので

     ゲットしました~!

     たまにチェックしとかないと

     取り逃しちゃいそうですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ライトさん、こんにちは!
久々にバッチとれ~るの記事ですね!
わたしホントに最近バッチやってないです…
ポケモン、新ポケたくさん入荷されて、これは
ガンガンgetしないとですね~
「課金して」の文字が小さいのがかわいいですv
わたしも課金はこのバッチとれ~るしかやったことなかったんですが…
取れないとどんどん課金も熱くなっちゃうんだろうなあ…
課金、怖いですね(涙)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

久々のバッチプレイでした~!
一度サボるとなかなかダメですね。
ロードもかなり長く感じました。
サンムーンのバッジが続々入荷してるみたいだったので
ついつい課金しちゃいましたが、
あまり大きな声ではと小さい文字に(;^_^A
GOにも課金しそうになった時期もありましたが、
同じポケモンばっかり出るので
少々飽き気味な自分がいます(-_-;)

こんにちわ~

どうも久しぶりに訪問です♪
そういえば自分もとれ~る見たら「あ、ライトさん好みだ」とすぐに感じましたwww
実は、一月に入ってから転職活動の方が本格化して、案件がどんどん出るわ…って感じで今忙しい時期です(正直、僕が就活してた数年前よりも景気がいいのか、結構大きいところの募集もかかってますw)
そのため、残念ながらしばらく自分の記事の更新は滞りますが何卒お願いしますm_ _m

フィアさんへ

お久しぶりです~!
あら、バッジ見て思い出してくださるなんて
嬉しい限りです~!
就活、気になってましたよ~!
最近は企業側も人材確保に力が入ってますからね。
間口は結構広がってると思います。
あせらず、じっくり、頑張ってくださいねv
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる