コードネーム LIGHTNING

rinol.jpg サンムーンまだ殿堂入りされてない方は

     ネタバレになりますので閲覧注意です。


     djmk.jpg
     今コイツ厳選中です。

     デンジュモク
     【タイプ】 でんき
     【特性】 ビーストブースト(相手を倒す毎に自分の最も高い能力が1段階上がる。)
     【種族値】
      HP   83
      攻撃  89
      防御  71
      特攻 173
      特防  71
      素早さ 83

     まさかのウルトラビーストでんきタイプ!

     カプ・コケコもいるのにでんき優遇されてる気もする。

     圧倒的な特攻で性格は「ひかえめ」か「おくびょう」ですね。

     めざパはじめん、こおり、ほのお。

     技構成は非常に悩みますが、

     ほたるびは使ってみたいです。

     もちものはタスキかな。

     見た目も結構好きなので活躍させたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コードネーム

デンジュモクってなんだかバリッとさんに似てる!?

捕獲ツライモク

デンジュモクの厳選、僕も苦労しました。しかも、コイツ、でんきタイプ故にクワガノンの電磁波が効かない+手持ちに電気半減がクワガノン以外いない+アシレーヌとドデカバシが抜群取られる等、UBの中では捕獲に苦労しましたよ・・・(汗)
デンジュモクは控えめCSスカーフがオススメかと思います。Z催眠も良いですが、命中が悪いので外れて倒されることが多いので、控えめスカーフの安定型が良しかと。
めざ氷があれば、特攻が高いのでガブとマンダを一撃で落とせますよ!めざ氷はCDSが奇数でHABが偶数もしくは、HABの内、HかAのどちらかが奇数で残りの二つが偶数だとめざ氷になるので、めざ炎より簡単です。僕のブログのエンニュートの育成記事に書いてあるので参考にしていただければ幸いです。

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
デンジュモク、長男の手持ちにいたのですが、でんきタイプなんですね〜
UB色粘れないので、まったく把握できてません〜
カプも一番前面に出てるクケコがでんきですもんね!
色廃としては、焼き直しでは色粘れるようにしてほしい〜どんな色なのか?!気になります!

ローブリーさんへ

???バリッとさん???

マーボ丼さんへ

そうなんですよね~!
マヒ効かないから強引にウルトラボール投げてますが、
ゴージャスボールも似合いそうです。
こだわり系のアイテムって使ったことないんですが、
マーボ丼さんのおすすめとあれば使ってみたいです(^-^)g"
催眠は命中率低いですもんね~!
私はかみなりよりも10万ボルト派なので
命中率高めが好きです。
めざ氷ガブ落とせますか!?イイですね~!
でんきの天敵ですからね!
めざパの判定まで丁寧にありがとうございます!
参考にさせていただき、立派なデンジュモクに
育て上げたいと思いますv

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

うちの子は殿堂入りしたら気が済んだのか
最近やってるところ見ないですよorz
準伝とかUBしれっと回収しようかな?
UB色出ないらしいですね。
配信の可能性もありますが、
クジだけはやめてほしいです。
焼き直し出ますかね~?
結局Zも出なかったから
次はダイパリメイクなのかな~?なんて思ってます。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる