本気出す奴

rinol.jpg サン・ムーン早期購入特典の

     「ゴンベ」&「カビゴンZ」の配信が

     11日水曜日に終了ですよ!


     hkdkbg.png
     バンクも17日に解禁されそうで

     必死に図鑑埋めしてたけど、

     準伝厳選に切り替えようかな。


     glbalc.png
     こちらはやはり目標には届きませんでしたね。

     私が思ってるよりは伸びてましたけど。

     次は成功できそうなものがいいですね~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
ゴンベ、今日まででしたか~
すっかり忘れてました!
11/18からみると1/11とかずいぶん先な感じしますけど
あっという間でしたね~
バンクも来週解禁なんですか!?
早くバンク解禁してほしいなあ~
あと、バンクに課金するのもそろそろな気がします。
一昨年の1月に最初に課金した気がする…

いまからゴンベ受け取ってきますね~v

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ~!
もっと先なような気がしてましたが、
本当にあっという間でした。
私はバンク解禁もう少し
図鑑埋めを楽しみたかった気持ちもあります。
でも過去作の相棒たちをアローラでも
暴れさせたいですね~!
やっぱり楽しみです(^▽^)
バンク課金は忘れそうで
ちゃんと知らせてくれるから安心ですね。

バンク解禁

バンク解禁、ASに待機中のポケモン達と会えるのは嬉しいんですが、ランドが怖いです。(震)
レートでは使えないでしょうが、フリーだとガブに代わって、猛威を振るうでしょうね。レートにはメガフシギバナも出回るでしょうし、フェアリーが多い環境では毒を持つ+高耐久を持つメガバナは脅威でしょう。テテフちゃんなら大丈夫だと思いますがね。メガバナ対策に作っておきました。
しかし、過去作を使える様になるのは良いとして、教え技がないのがネックですね。特にノマベトン(従来のベトベトン)は、アロベトンに役割取られているので、3色パンチと格闘、虫、フェアリー半減で差別化するしかないでしょうね。ベトベトンをアロベトンが初めてですけどね(笑)
ゴンベならもう受け取りましたよ!

マーボ丼さんへ

そうなんですよね~!
驚異的なポケモンたちが参戦するんで
もう少しアローラ限定を楽しみたいのもありました。
やっぱりメガフシギバナ来ますか?
対策しとかないといけないですね。

教え技は無いままなんですかね~。
過去作には戻せないから
お気に入りの子は慎重に連れてこないといけないですね。
私のゴンベはカードのままです・・・。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる