フレンドリー

rinol.jpg 正月休みに終わるだろうと

     思っていた図鑑埋め。

     なめてました・・・。

     ダダリンが大変だぁ~と聞いて

     ダダリンからゲット!

     釣りはぎんのおうかんが手に入るときもあって

     楽しめますが、ヌメラは苦労しました。

     マニューラにいたっては苦行過ぎです。

     バンク解禁を待った方が早いかも。

     そんな中第2弾ですね!


     allfrdl.png
     アローラフレンドリー

     参加賞は50BP!

     勝敗のつく対戦を1戦以上でOK!

     エントリー期間は
      2017年1月19日(木)13:00~2017年1月27日(金)8:59
   
     開催期間は
      2017年1月27日(金)9:00~2017年1月30日(月)8:59

     対戦ルールはシングル

     【使用できるポケモン】
      『ポケットモンスター サン・ムーン』のアローラ図鑑No.001~301のポケモン
      ※ジガルデ、コスモッグ、コスモウム、ソルガレオ、ルナアーラ、ネクロズマ、マギアナを除く。
      ※『ポケットモンスター サン・ムーン』で捕まえたポケモン、
        タマゴから生まれたポケモン、ふしぎなおくりもので
        受け取ったポケモンのみ参加。
      ※リージョンフォームを持つポケモンは、「アローラのすがた」のみ参加。

     まだ図鑑埋めしてるんですけどね~。

     参加賞狙いでまた参加しようとは思ってます。

     これ、


     glbalc.png
     こっちやってる方はいるんでしょうか?

     私は島スキャンすらよくわかってないです~。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダダリン?

だーめだ(笑)。聞いてもわからないポケモンです、それ、どこにでるどんなもの?という状態です。
頑張って進めないとー。ついつい、ゆっくりしてしまうと、新しいポケモンが全然見られてないです。

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
図鑑埋め、なかなか一筋縄ではいきませんよね…
しかも、苦労してgetしたひかおま、働いてませんし…
バンク解禁してからで十分だと思いますよ…
ヌメラはお手伝いできます~
ダダリンはgetされました!?
けっこう、へんな(失礼)ポケモン、次男は持ってたりしました(笑)
マニューラは…ホントに鬼畜ですよね…
するどい爪、ニューラに持たせといてよ~と切に思いました(涙)

大会、どうしよう・・・

ダダリン、ゲットしたんですね!あいつ、狙ってる時に全然出ないのに、狙ってない時に出てきますよね?レアポケって何でしょうね?
僕も王冠狙ってた時に一発で釣れました。
大会ですか。今回も見送るのかな・・・?(汗)メガシンカ無しのが、痛いです。今の僕のパーティ、メガグロスで成り立ってますので、グロスが抜けると打点に不安が残ります。でも、普通のグロスも強いので別のグロスで頑張っていきたいと思います。
最近、ツリーで蓄えるor鈍い+眠り型が多くて、キレて投げ出すせいでBPが思うようにたまりませんので、50BPは欲しいかも。

まこさんへ

すみません。ネタバレになってますよね。
トレーナーがそのうち使ってくると思われます。
新しいポケモンはワクワクしますよね。
まだまだ未発見がいると思いますので
お互いのペースで楽しみましょうね。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

いや~、ホントなめてましたよ!
ひかおまも仕事してませんか!?
やっぱりバンク解禁が早いですかね~?

お声かけ本当に感謝です<m(__)m>
粘って出ないときは頼りたくなりましたが、
ヌメラもダダリンもなんとするどいつめも
ついに先ほどゲットしました!!
こうなりゃ意地でも図鑑埋めたくなりましたよ!
でもこの過程が結構楽しいです(o^―^o)

マーボ丼さんへ

ダダリンゲットできました~!
私の場合ジャラコ探してるときは全然出なかったのに
捕まえた後めっちゃ出てました。
結構あるあるなんですかね~?

マーボ丼さんのパーティーは私のなんかより
全然強いと思いますよ~!
私まだツリーすら未経験なんです(;'∀')
だけど50BPは欲しいので一戦交えて終了する予定です(^^)v

おおっ!

ライトさん、するどい爪ゲットされたんですか〜?!
すごいです〜

そうそう、図鑑埋めやっぱり楽しいですよね〜
色粘りは所詮作業ですからね‥(汗)

taishoさんへ

そうなんですよ!
アブソルにどろぼうやら
みがわりやらみねうちやら
覚えさせて、するどい爪ゲットしました~!
ありがとうございます~!
ゲットできた時の爽快感はたまりませんね。
きっと色粘りはこの何倍も嬉しいんだろうなと感じました。

楽しんで♪

こんにちは~。
苦痛な図鑑埋め・・・
いつになるか本当に分かりませんが
その時は支援お願いしますね><
おおーい!色モクロー!(笑

そういえば「MOKUROH'S GARDEN」
シークレットでしたよ♪
その節はありがとうございました^^

みなさんのコメントを読んでいたら
苦痛だなんて思わないで
楽しんでやれたらイイなぁ~と♪
・・・楽しんでリセットに励みます(笑

なつみさんへ

こんにちは~!

苦痛と思っていた図鑑埋め・・・
実は楽しい(^^)v
ただ、皆さんグングン進んでるから
焦っちゃいますね~(;^_^A
マイペースで頑張りまっす!
色モクローも早く出てほしいね~!
せとかさんもかなり苦戦してるって
書いてありましたね~。

なんと「MOKUROH'S GARDEN」!
シークレットでしたか!
どうやらうちの子もあれ系好きだったみたいで
なつみさん用のはずのチャームセット
持っていかれました(;'∀')

ブルルにコケコ、タイプヌルに
UB。どれも厳選したいから
私もリセット作業は当分続きそう
時々挫折しながら(笑)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる