2017

rino.jpg あけましておめでとうございます。

        今年もよろしくお願いします。


     kpkk.jpg
     今年はコイツが活躍しそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厳選いいなぁ

あけましておめでとうございます、ライトさん。
コケコ厳選するのですね、いいなぁ~。コケコは他のカプと違って、強制バトルのせいで勢いで捕獲して厳選しくじってしまいましたよぉ・・・(泣)
レートだと、コケコがウヨウヨしてますからね。僕は臆病テテフちゃんで頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい一年にしていきたいですね。

ピカッピカ光り輝く新年

いつも いつもありがとうございます。
感謝をこめて 新春のご挨拶を申し上げます。
温もりのある平和で楽しい一年になりますように!
今年も宜しくお願い申し上げます。

サン・ムーン♪
まだ旅に出発出来ずにいますが(笑
カプ・コケコはモンコレでゲットして楽しんでいますよv
早くメレメレ島も楽しみたいものですー。
歩いてみたいなぁ^^

ケッコー良い年となりますように!
追記
飲み過ぎていませんか?(笑
( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U~カンパイ

新年明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
いつも訪問感謝しております。
本年も懲りずにお付き合いのほどよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーボ丼さんへ

マーボ丼さん、あけましておめでとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
コケコ厳選、シンクロ要因もまだ用意してない状態でしたので、
かなり妥協しました(;^_^A
あら!強制バトルで捕獲しちゃったんですね~!ショック!
やっぱりレートでウヨウヨしてますか!?
なるべく被らない型にしたいです!
テテフちゃんも強そうですね!
マーボ丼さんの育成論見てると強そうです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ジャムさんへ

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません。
はい、鳥のように羽ばたく年にしたいですね(^▽^)/

なつみさんへ

私の方こそいつも いつもありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年は快調、医者いらずな年になるといいですね!
今年も宜しくお願い申します。

カプ・コケコのモンコレ、
まだゲットしてないんですよね~!
アマゾンが安かったのでポチッとしようか考えチュウ。
アローラ地方も楽しいですよ~!
モクローさんお願い(-人-)
快鳥な年になりますように!

追記
飲み過ぎはかなり気を付けましたが、
生活の乱れが半端なく仕事始めが怖いです。
妻は飲み過ぎて潰れてました(笑)

俊樹さんへ

明けましておめでとうございます(^▽^)/
こちらこそ、いつも訪問感謝しております。
懲りるだなんてとんでもないですよ~!
こちらこそよろしくお願いいたします。

かぎっこさんへ

かぎっこさん、あけましておめでおうございます。
私も家にいる時間がほとんどなくて
ゆっくりするつもりがなんだか疲れてます(;^_^A
仕事が恐怖ですよね!じわじわ準備はしてますが、
まずは朝ちゃんと起きないとですね~。

あら~!!嬉しい!!
そういっていただけると
作った甲斐があったと思いますし、
次はもっと頑張ろうと思えます。
本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先日はお年賀の返信ありがとうございました。
今年も入院しないように気を付けます。
取り敢えずの課題は越冬ですね。寒さは心臓の大敵ですから。
100歳になっても元気でいたいなぁヽ(*´∀`)ノ

俊樹さんへ

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
体が資本ですものね!
何事もない事を祈っております。
寒さは色々と体に負担があるでしょうから
暖かく過ごされてくださいね(^▽^)/
元気な100歳目指しましょう!!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる