the end of the beginning

lighti.jpg
     一応殿堂入りは果たしました。

     毎シリーズだいたい1ヶ月程かかるので

     今回も例外なくそれにあたりました。

     ただ、寝落ちの頻度は以前よりも増したような…。


     smddir.jpg
     ただ、育成なんてまだまだやってなくて

     アローラビギニングは始まりました。

     仕方なく旅パで挑みましたよ!


     727.png 76-2.png 26-2.png
     なるべくでんきタイプ。

     相手は結構なガチパだったようで

     相手の3体目をお目にかかる前に敗れました。

     だけど私は殿堂入りしたばかり!

     これからが本番です。

     ゆっくり、まったりアローラを満喫しますよ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです~

無事チャンピオンおめでとうございます~!
まだまだ図鑑埋めに恒例のバトル施設、そしてエンディング後の追加シナリオなどなどやることが多いですが楽しんでください♪
自分はまだ就活ですっ()
そのため暫くこれなかった、ごめん。
(結局決まらずじまいです)

殿堂入り

殿堂入りおめでとうごさいます!


自分はアローラビギニングすっかり忘れて思い出した頃にはもうはじまってました…


そうですね、ここからが本番。やることが多いんですよね
今は相棒のフライゴンとBP稼ぎにツリーを登ってます

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
殿堂入りおめでとうございます!
今回、いままでの四天王とかともちょっと違う感じで
楽しかったですよね!
わたしはちなみにツイッターで自分が初代アローラチャンピオンになる
運命だということを知ってしまい、ちょっと「あーあ…知りたくなかった…(ネタバレいやだった…)」
と思いました~
ホントに、ゆっくりやっているといろんなところにネタバレ落ちてて危険ですよね!
殿堂入り後がまたいろいろあるみたいですが、
ビビリ玉で全然やってないのでライトさんと同じくらいの進み具合だと思われます(汗)

フィアさんへ

ありがとうございます~!
そうなんですよ!
まずは図鑑埋めをしようと思いますが、
さっそく苦戦しております(;'∀')

あらら、決まらなかったんですね(T .T)
大丈夫!まだまだこれからっス!
応援してますよ~٩(ˊᗜˋ)و

紅葉饅頭さんへ

ありがとうございます~!
大会って結構忘れがちですよね。
私も何度かあります。
あと配信受け取り忘れも(-_-;)

おぉ~!ツリーですか!?イイですね~!
私はまだその域に達しておりません~!
大好きなでんきっこ達を
せっせと育てなければ!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます!
えぇ、えぇ!
なんだかどんな展開になるのか
初めて尽くしで楽しめました~!
あっ!そうか!
なるべくネタバレしないようにしてたのに
アローラチャンピオンって思いっきり書いてますね~!
しまった~!(皆さん申し訳ないです)
ビビり玉もやりたいんですよね~!
やりたいことだらけで困ります。
バンクが解禁すれば図鑑埋めは簡単ですが、
それまでにアローラポケは揃えとこうかと。
あわよくば色違いでないかな~なんて欲張ってます(笑)

今こそ、バトルの準備を・・・!

殿堂入りお疲れ様です、ライトさん。アローラビギニンズに参加したんですね!結果は残念でしたね・・・。まぁ、仕方ありませんよ、今のレートにガブ、カグヤ、コケコ、アロガラ、テテフがわんさかしてる中で旅パでは太刀打ちできませんよ。僕だってバトルツリーとバトルロワイヤルを旅パで挑んで、ボコられました(泣)
育てたポケモンは、バトルツリーで腕試しが一番ですね。僕のパーティはグロス、マンダ、ガブ、ゲッコウガ、エンニュート、カミツルギで行ってますが、メガ石ない状態だとマンダもグロスも機能停止で頑張ってるのガブだけですよ(笑)
育成はバンク解禁の後でも遅くないかもですよ?

マーボ丼さんへ

ありがとうございます。
ビギニング、やっぱり旅パじゃ厳しいですね。
環境もどうなってるのかさっぱりだったので
対策も何にも準備できずでした。
バトルツリーも早くやってみたいですが、
まずは図鑑埋めに勤しんでおります。
バンク解禁を早くしてほしい気もしますが、
今の状態をしばらく楽しむのもイイですよね。
早くコケコを強くしてあげたいです。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる