ビギニング

lighti.jpg サンムーン、まだ殿堂入りしてません・・・。

     なのにもう大会始まるんですね。


     allbgng.png
     旅パで1戦だけして参加賞もらおうかな?

     現在の旅パは

     ガオガエン
     ライチュウ
     ゴローニャ
     クモみたいなやつ
     ナッシー
     ベトベトン
  
     結構なキモカワたちを引き連れておりますよ!

     でんきタイプにこだわるなら

     ライチュウは外せませんが、

     ん~、どう考えても勝てる気がしない。

     話変わって、ポケカのCM見てたら、

     ちょっと欲しくなって1パック試しに買ってみました。


     pkcsgo.jpg
     ゲームでもソルガレオをゲットしてないのに、

     カードでゲット!レアなカードっぽい気もしますが、

     私はロトム図鑑狙いでした~。


     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
もう大会が始まるんですね!
参加証はなんなのでしょう!?
ところで、ライトさんのメンバー…でんきパというわけでもないんですね。
というかカントーのポケモンばっかりですね。
イシツブテ一族はアローラの姿見たとき
吹き出してしまいました(笑)

ソルガレオのカードすごいですね!
やっぱりパック引くのは楽しいですよね~
ソルガレオ、無欲の勝利なのでしょうか!?
ライトさんもポケカの沼に引きずり込まれる!?

大会早すぎワロタ

ライトさん、お疲れ様です!殿堂入りまだ何ですね。まぁ、ゆっくりの方がじっくり楽しめるから良いですね。旅パは御三家+電気ポケとキモクワ系とは、なかなか斬新なパーティですね。僕の旅パはルガルガン以外が鈍足でしたので、高速戦は非常にシビアに感じましたね。アローラのポケモンって無駄にAが高くて、Sが低い、耐久も大して高くない奴が多いので対戦で使うには癖がありますね。
クモみたいな奴とは、オニシズクモのことでしょうか?あいつは、種族値ことはやや耐久よりでA70止まりですが、特性・すいほうにより、水技2倍+炎半減+火傷にならないので、頼もしいですよ。アクアブレイクを覚えさせて是非、活躍させてあげて下さいね!
大会ですが、今回はスルーですかね?厳選まだで、まともに揃ってませんので出るにも出れません・・・(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ~!
参加賞は1戦以上で50バトルポイントです。
旅パは毎回新ポケモンって決めてるんですが、
今回は新ポケモンって発売前から
バンバン公式で発表されちゃって
新鮮味があまりなかったんですよね~。
だから初見のポケはやっぱり嬉しいです。
イシツブテは私も吹きました(笑)

ソルガレオのカード、すごいのでしょうか?
値段も手ごろで割とどこでも買えて
開ける楽しみがあって、えぇ、ハマりそうです(;'∀')
taishoさんのサイファも楽しそうですね~!

マーボ丼さんへ

マーボ丼さん、お疲れ様です!

殿堂入り、あと少しだと思われます。
キモカワ系、なんだか愛着湧きました。
ルガルガンって岩なのに早いですよね!
驚きました!素早さってやっぱり大事ですね。
アローラのポケモン、確かにAが高いやつ多いですよね!
えっ?このコも物理系なの?ってコが何体かいました。
でんきは特殊が多かったので物理が増えるのは嬉しいです。
クモみたいなやつは一応ネタバレ防止であのような表現になりました。
なるほど!なかなか頼もしいやつなんですね!
し、しかし!あくまで旅パです。
殿堂入り後はでんきタイプ一色になる予定です~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる