fc2ブログ

GOもでんきで縛りたい!7

lighti.jpg ようやくGOのでんきタイプ

     そろいました!


     gommn.png
     ひとまず今出てるでんきタイプはそろいましたが、

     図鑑はまだ100ちょっとぐらいしか集まってないので

     図鑑埋めをしようかなと思います。

     サンダー、ジョウトはいつになりますかね~。


     itiiti.jpg
     サンムーン、まだ殿堂入りはしてませんが

     アローラライチュウゲットしました~!

     旅パがどうしてもでんきタイプよりになってしまう
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

電気だけで

大体クリアできます?私はまだまだ序盤でうろうろしていますが、アローら地方のポケモン、NPCが連れているのを見るだけで、まだ捕まえていないのも多いのですが、ついつい見とれてしまいますね。あーー、こんな格好してるんだー?って。結局、新しいポケモンよりも、見慣れたものを捕まえたくなってしまっている私です。

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
ポケGO、でんきタイプコンプおめでとうございます!
わたしはまだマルマインgetできてないですね~
なかなかビリリダマgetできない…
ビリリダマいないですよね…

サンムンもピカチュウもライチュウもgetしてないですよ~
でんきタイプはジバコイルがいます!
ジバコイルははがねでとっても活躍してくれますね~

会社の社員の子で、デデンネ憎し、ライチュウ大好きな子がいるのですが
(覚えてますか、Mちゃんと言います)
こないだMちゃんに会ったのですが
Mちゃん、アローラライチュウも許せないらしく
でも、ライチュウが好きなのでパーティに入れていたら
NPCでフツーのライチュウ使ってるトレーナーと戦って
「わたしはなんでこんなライチュウ(アローラ)使ってるんだ…
恥ずかしい!」となってしまったそうです(笑)
こだわりは人それぞれですね~

まこさんへ

今のところほとんどガオガエンだよりの
パーティーなのでクリアはできると思いますよ!
一週目は普通にプレイして二週目は
タイプ縛りでプレイしたりしてます(o^―^o)
すごい人はコイキングだけでクリアした猛者もいるとか・・・。

私は真逆で新しいポケモンばっかり育ててますよ~!
アローラの姿もいるからたくさん捕まえたくなりますね~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ありがとうございます。
ようやくコンプできました!
ビリリダマは巣に行かないと
全然出ませんよね。
エレブーも結局巣以外は出てきてません。
行っておいて良かったです(^^)v

サンムンピカチュウ、私も最初は未所持だったんですが、
わざわざ島を戻って捕まえに行きました。
コイルはゲットしてたんですが、
まだ出会ったことのないポケモンに
魅力を感じボックス行きになってしまいました(;^_^A

ライチュウ大好きMちゃんさん!
もちろん覚えてますよ~!
アローラライチュウもダメですか~!
でもそのこだわり、イイですね~!
一度お話してみたいものです。
こちらのサイトをススメてみては?
http://cafeofficial.com/

クワガノンを選んだ道路・・・

アローラライチュウを選んだのですね、ライトさん。ライチュウは早いからいいですよね。クワガノンはCがシャンデラ並みに高いですけど、鈍足な上に耐久が柔いですからね・・・(汗)対戦で使う際は、Dにちょい振って突撃チョッキで固めれば、安定しそうです。
殿堂入りまで道は険しいですが、頑張って下さいね!

マーボ丼さんへ

えぇ、えぇ。噂は耳に入っておりますよ!
クガガノンがすんごい遅いって!
耐久も低いんですね。せめてハッサムぐらいの
種族値ならトップクラスでしょうに。
アローラでんきはコケコ一択かもしれません。
殿堂入り、まだまだかかりそうです。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる