イケボなアイツ

lighti.jpg 予想通りグッズを購入しました。

     rzgs (1)
     くねくねスタンド

     思ってたより大きかったです。


     rzgs (2)
     裏にスタンドがついてます。

     rzgs (3)
     メタルチャーム

     手ごろな値段が嬉しいです。


     rzgs (4)
     カードポケット16

     3DSのソフトが16枚入ります。


     rzgs (5)
     裏はこんな感じ

     rzgs (6)
     最後はポケモンファンの付録で

     パスケースです。

     こちらはお友達にいただきました。

     いつもありがとうございます。

     そんなロトム図鑑が登場する

     アローラ地方。まだまだ

     二つ目の島を私はウロウロしてます。

     殿堂入りまではまだまだかかりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
おおっ、ロトム図鑑グッズすごく集めましたね〜
でも、まだたくさん出てますよね(汗)
たくさん出されるとうれしいような、うれしい悲鳴なような‥て感じですかね!?
ロトム図鑑のポケカのスリーブ出てて、それはわたしも買おうかな〜と思っています!
でも、まだロトムの話し方に慣れない‥

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

やっぱり手を出しちゃいましたね~。
これからも続々登場する予定で
かなり厳選しないとお財布が・・・。
おぉ!ポケカのスリーブは知りませんでした!
私もゲットしたい!情報ありがとうございます!
ゲームでもアニメでもロトム図鑑は
あまり評判がよろしくないようですね(;'∀')

ユーザー・ライト?

ロトム図鑑のスタンドですか。僕の場合、エディオンが購入しましたのでポストカード立てに使うと便利かもですね。ポストカードはお持ちですか?
アニメのロトムはイケボですよね、サトシの作画がアレですがロトムのイケボ、リーリエ、スイレン、マオの安定の可愛さに楽しませてもらっています。
サンムーンでも電気ポケモンがハッスルしてますね。僕のオキニーはアローラゴローニャですかね。エレキスキン+捨て身は最強ですよ!(使ったことないけど)UBのLIGHTNING(正名:デンジュモク)も電気タイプでしたね。彼は僕の旅パには厳しいですわ(汗)抜群2体いるし、電気故に電磁波無効なので(笑)

自分へのプレゼントかな?^^

こんにちは~。
最新型のポケモン図鑑(^^♪
楽しみにしていましたもんねv
それにしても、ドドーンと派手に(笑)たくさーん登場している!!
うん、厳選しないと・・・ですよね;;
私はサン・ムーンのグッズはまだ未購入ですが、2回目のオンラインショップ
の利用を検討中♪
モンコレでも、買ったのはロトムだけなんですよー。
ポケセンで誕生日のコはどのポケモンを貰いました?^^
18日からポケセンもサン・ムーングッズで染まってるんでしょうね~。

マーボ丼さんへ

私はポケセンとローソンでしたので、
フィギュアとアートブックとチャームが
ついてきましたよ。

ロトム図鑑イケボですよね。
リーリエやマオが話そうとするのを
邪魔してるって言われがちみたいですね(;'∀')
だけど、思ってたよりアニポケも面白かったです。

でんきタイプハッスルしてますか!?
私はまだまだ進んでおりませんので
よく分からないのですが、
プレイするたびにワクワクしますね~!

なつみさんへ

こんばんは~!
いや~、無条件に欲しくなって。
だけど、どんどん出てますね~!困る~!
やっぱり厳選しないとダメですね。
私もモンコレ買わなきゃ!ロトムとカプ・コケコ。
あっ、トゲデマルも出てましたよね。
カプ・コケコは単体で発売されたらにしよう。
えぇっ!オンラインショップご利用、
何か欲しいものありました?
誕生日ポケはサンムーン発売前に
ピカニキゲットしましたよ!
ピカチュウ、サンダースのループでした。
18日以降のポケセンはサンムーングッズで染まってて
ショッパーが変わって、お姉さんたちの制服も
変わってましたよ~!

アローラ!!

おお、さすがです~♪
サンムーンも順調のようでw
今作は結構いろいろとポケモンとしてはかなりチャレンジしてる感じがあるかなあ、と個人的にはプレイしていて思いましたw
(ブログの内容はそろそろポケモンのことを書きますwちょくちょく来てくれるのはありがたいですが、音ゲーばっかりですみません^^;)

フィアさんへ

やっぱり買っちゃいましたね~!
サンムーンはかなり進行が遅い方だと思いますが、
ボチボチやっておりますよ!
確かに新要素が多くて慣れるまでは
ちょっと時間がかかりそうですが、
かなり楽しんでおります。
ポケネタブログ、期待してますv
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる