alola

lighti.jpg 遂に発売しましたね!


     skn (2)
     今週は仕事の休みがないので

     ノロノロ運転になりそうですが、

     ゆっくりまったりプレイしようと思います。


     kpkkk.jpg
     早くカプ・コケコに会いたい!

     そういえば、発売一日前のアニポケ


     skggv.jpg
     予想以上に私は楽しめました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ついにサン&ムーン発売になりましたね〜
ジムがないなどシステムもいろいろ違うようですが、すぐに慣れるといいなあ〜と思います!
わたしも新システムに慣れるのに時間がかかりそうなので、ゆっくり進めようと思います〜
なんせ、もう長男に抜かされちゃいました‥

アニメ、わたしも見ましたが声が松本梨香さんだし、わりと違和感なかったですね〜
アニメ、ながらで見るので、あんまり画面注視してないからかもしれませんし〜

アローラ!!

ライトさんもサンを買ったのですね、僕もサンです!
パートナーはアシマリでパーティにアゴジムシを入れています。クワガノン、カッコいいですもの!

御三家固定リセット

ライトさ~ん、こんにちは~。
私もノロノロの安全運転になりますよ(笑
色違いフォッコと旅に出たくて、粘ること1ヶ月・・・
もうこれからは御三家固定リセットせずにって決めていたんですが(懲りた;;)
何だか怪しい雰囲気よー(笑
色違いモクローと旅に出たい^^

カプ・コケコ(言い間違える(笑))
Zリングのすごいパワーが伝わって来ますねv
アニポケも楽しみです♪

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

まだまだ序盤の序盤ですが、
新しいシステムに子供の方が柔軟に対応できているようです。
えぇ、私も抜かされてますよ~(;'∀')
だけどいくつかは便利になってるところもあるようで
慣れるとすごく楽しいんだと思います。

アニメ、良かったですよね!
サトシが元気いっぱいな感じで
あのぐらいの年齢相応じゃないかと思います。
絵もそんなに嫌いじゃなかったです。

マーボ丼さんへ

おぉ!マーボ丼さんもサンなんですね!
私はニャビーですが、その他はまだ決めてないんですよね~。
旅しながら決めようと思ってますv

なつみさんへ

なつみさ~ん、こんばんは~!

御三家リセットって今回もできるんですかね?
やっぱりまずは旅に出ないとって思いますが、
色違いコレクターとしては血が騒ぎますよね!
色違いのモクロー、どんな色なんだろう?
カプ・コケコの色違いも気になる~!
アニポケも良かったです!
ゲームもアニメもこれからの展開が楽しみ!

かいましたー

私はムーンにしました。英語でプレイします(北米版です)。
カートリッジ版だったんですが、説明書がついてないんです、あの小冊子みたいになってるやつが。日本のより安い、39ドル(日本円で4000円ぐらいですね)なのはいいんですが、マニュアルは、3ds上で見ろ、ということのようです。入っていたのは、スイッチの入れ方とかのクイックマニュアル1枚、それと、Z技をゲーム内で使ったとき、反応するというブレスレットの宣伝でした。

…か…かわないもん…。Z技使ったときに、ビビビーっとなるブレスレット…。ううむ。日本にもあるんですかね?

まこさんへ

おぉ!買われましたか~!
英語でプレイ!凄いですね~!
私はチンプンカンプンになりそうです(;'∀')
最近のは説明書がほとんどついてなかったと思いますよ。
こちらのはカビゴンのカードがついてましたよ~。
Z技のブレスレットはゲームの内容に重要な要素があるなら
買う人も多そうですがビビビーだけではか、買わないですね。
日本にもありますよ~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる