GOもでんきで縛りたい!6

lighti.jpg 前記事のエレブー。

     どうしても巣が変わらないうちに

     ゲットしたくなって、初めて

     GOのためだけに目的地に向かいました。

     そしてようやく


     erbg3 (2)
     ゲットできました~!

     たくさん捕まえたかったですが、

     思ったより出てきてくれず2体ゲット!

     個体値はまずまずでしたが、満足です!

     あとはマルマインのみ!

     サンダーはいつ解禁されますかね~?


     erbg3 (1)
     すっごい小さなコラッタが出てきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレブー!

ライトさん、こんにちは!
エレブーおめでとうございます!
ポケゴで遠征っていうのもいいですよね〜
(わたしは最近は行ってませんが)
今日からメタモンも実装されたみたいですし、
感謝祭もはじまるしでポケゴもなんやかや忙しいですよね〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
ありがとうございます~!
サンムーンが出てからポケゴ率が減ると思いましたが、
イベントにメタモン実装で
目が離せなくなりました~。
サンムーンもやりこみたいですが、
全然進んでません~(;'∀')
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる