GOもでんきで縛りたい!5

lighti.jpg ピカチュウが進化して

     ライチュウになり

     ずっと連れ歩きましたが、


     rctartkr.png
     アメも随分たまったので

     あと少しで進化可能なコイルに変更。

     あっという間に


     grc.png
     レアコイルに進化しました~!

     残るでんきタイプは

     マルマインとエレブーのみ!

     エレブーの巣があるというところを

     通ることができたので

     ドキドキしながらそのエリアに行くと


     ebsg (2)
     おぉ!おるやん!

     ebsg (1)
     出たやん!と

     興奮気味に捕獲に挑みましたが、

     ハイパーボールに変更せず、

     ズリの実も使わず、まさかの捕獲失敗・・・。

     このエリアに留まることはできず

     あえなく断念!またいつか

     出会える事を願うことにしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ううう、残念!

でも、ライトさん、卵から出るというのもありますから!楽しみに待つしかないですね…。
最近、出るポケモンの種類が変わって、なぜか水もないのにニョロモが出るようになりました。
そして、メノクラゲも。草の生えた広いところだったので、ポッポ、キャタピー、ラッタはわかる気がしたんですが、なぜメノクラゲ…。

まこさんへ

そうなんですよ~!
孵化するのを狙ってたんですが、全然ですよ。
出るポケモン変わりましたか?
私のところも若干変わった気がしますが、
コンパンがスゴイでてくるから
少し恐怖になってます。
水辺のポケモンは私のところでは
一応水辺で出てますが、時々
トサキントが部屋で出たりします。
きっと空飛べるんですよ(;'∀')

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
エレブー残念でしたね~
わたしは今日10キロタマゴからエレブーが産まれたところですよ。
最初の10キロタマゴもエレブーでしたし、エレブーには
縁があるのかもしれません…
ライチュウになっちゃうと肩に乗らなくなっちゃうのが
残念ですよね~
わたしはリザードンにしたくてずっとリザードを連れていますが、
まだまだです…
あと150キロ歩かないと…
その前にジョウトが実装されちゃいそうな気もしますね~

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

最近逃げられることがあんまりなかったんで
しかも巣だと聞いていたので
またすぐ出るだろ~なんて甘い考えが
このような結果になってしまいました(T .T)
私10キロ卵全然出てくれません~。
5キロ卵コレクターみたいになってます(;^_^A

肩乗りスゴイ可愛かったから残念ですが、
ライチュウにしてかなり強化しました。
だけど全然シャワーズの方がCPが高い…。

図鑑もコンプしたいから私も
ヒトカゲも連れ歩こうと思いますが、
まずはでんきコンプです!
ジョウトも楽しみですね~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる