lighti.jpg フラダリやゲーチスに比べれば

     そこまでインパクトはなさそうですが、


     gd2.jpg
     Gはガンダムじゃないよ!

     ギンガ団!


     akg.jpg
     ん?あれ?この方、

     フラダリさんもこんなお顔じゃなかっただろうか?

     とっても似てるんでしょうね

     結局アオギリ以外はすべての

     ボスを見ちゃいました~!

     楽しかったです!

     そんなポケモンセンターフクオカの

     近くがえらいことになりました。


     kanbt.png
     よく通るとこだし、

     人も多いところだから

     多くの方が犠牲にならなくて

     良かったと思いました。

     その反面、何度も陥没してるので

     改善できないものなのかと思いました。
   



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

っ 陥没の件。





水が溢れてるトコに土砂コン流しても意味ナイとオモウの…。

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
アカギさまにも会ったんですね~
アカギさま、なんだかふて腐れた大学生みたい(笑)
こういうヒトどこかで見た気が…
アカギさまけっこう好きなんですけどね~
ボスの配信、楽しかったですよね!

それより、博多の大穴びっくりしました~
ちょくちょくあるんですか!?
人的被害が出なかったのもすごい!と思いましたが
早く復旧するといいですね~
昨日はこのニュースばっかりでしたね!
(今日はトランプのニュースばっかりでしたが…大丈夫か、アメリカ!?)

ゆう。 🌀羊羮うまウマさんへ

とにかく穴を埋めるみたいですよ。
14日ごろには完成するようですよ。
どうなるのか私には見当もつかないですよ。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ボスに会いすぎやろ~!ってくらい
結局たくさん会いました。
子供がアカギ様が出てきた瞬間、
フラダリの時と同じ人や~ん!って
あら、ホント!
子供も喜んでて結構楽しい企画でした~!

穴ビックリですよ!
このアカギ様を見た後通ったとこですもん。
2年前と16年前にもあって、ちょっと恐怖ですね。
人的被害が出なかったのは本当に奇跡だなと思いました。
早い復旧を願うばかりです。

トランプさん、大丈夫ですかね?
どちらがなってもな気もしましたけどねぇ…。
こちらも心配です。

いや…

こうなっても、けが人が出ないのが日本のすごいところだと思いますよ…。復旧も多分1週刊ぐらいでしょう…。こんなことアメリカで起きたら、対処が遅れてけが人がでて、停電復旧に「カ月単位」かかると思います。
早く復旧するといいですね。誰も死ななくてよかった。

まこさんへ

すごいですよね~!
今回の事は対処が早かったと称賛する声もありました。
復旧も14日ごろにはと言ってますが、こればかりは
どうなるか分かりませんね。
時間帯によってはたくさんの犠牲者が出てたと思います。
本当に奇跡的だなと思いました~。

そうでした。

アニキィ。

ご無沙汰ですぅ。

ほんとすごい事になってますよね。
負傷者がいなかったのが奇跡ですよね。

映像見たとき大きさがあまり伝わってこなかったのですが
アニキの写真見て人との比較が分かって恐ろしいぐらいの
大きさだと

でも情報によると来週の月曜日には復旧できるとか・・・
大丈夫なのか??

アニキには実害なかったのですか?

こんなの見るとうかうか道も歩けやしない。ね。

ぶんぶん丸さんへ

どもども、こちらこそご無沙汰です!

ホントえらいこっちゃですよ~!
そして負傷者がいないだなんて
本当に奇跡的だと思いました。

あんなに大きかった穴が
今日の映像ではもうほとんど
ふさがってましたよ!
めちゃ早くないですか?
この調子だとインフラ整備も
すぐ済みそうですね。
だけど、三回目の陥没なんですよね~(-_-;)

私には全く被害はありませんでしたが、
うかうか道も歩けないっていう恐怖は
常に付きまとうことになりましたね~。

気にかけていただき
ありがとうございます!

そういえば

確かにこのニュースはこちらでも流れてましたね~。
ライトさんのことが一瞬心配になりましたw(自分は風邪ひいたんでいろいろとww)
まあ、朝早区だったのと素早く規制線が張られたことが被害最小になったのでしょう^^;
とはいえラッシュ時だったらと思うとぞっとするけどね^^;

フィアさんへ

あら~、お気遣いありがとうございます。
本当にあの時間帯と対応が早かったのが良かったようです。
ラッシュ時だったら恐ろしすぎますね。
お体、ご自愛くださいね。

こんにちは

ガンダムじゃなくてギンガ団!確かにガンダムではないですね(笑)

陥没大変ですね(;o;)周辺の企業さんはもっと大変…(;o;)

エミさんへ

エミさん、こんばんは!

Gと聞いて、黒いやつを想像する方もいらっしゃるかもしれませんね。
そのような方には大変申し訳ないです。

陥没大変です~。
周辺の企業さんに住人の方
不便だと思います。
立体駐車場の入り口もふさがってて
止めてる方の車が出せないそうなんです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる