lighti.jpg 個人的には好きな団。

     なんとなくでんきタイプっぽいんで。


     przmd (1)
     プラズマ団!

     przmd (2)
     ゲーチス!

     ギャラリーの関係上縦長の

     画像になりました。

     ゲーチスよりはNっぽい

     空気間を持つ方でしたよ。


     pbrj.jpg
     10/31まで!

     お忘れなく~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
わたしもプラズマ団好きですよ〜
プラズマ団のテーマ?戦闘曲けっこう好きです〜
ゲーチスさまには会えなかったですが‥フラダリに続いて頭が重そうですね(笑)
ああいう個性的な頭の方って、セットとかも大変そう〜
ボス企画楽しかったですよね!
6世代の配信もこれで最後かと思うと淋しいですね〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

プラズマ団いいですよね~!
「プラーズマー」っていう変な掛け声とか
なかなか独特ですよね。
フラダリさんが一番髪型変だと思ってましたが、
ゲーチスさんもなかなかのヘアスタイルですね!
ボス企画、想像してたより楽しんでます。
各地で印象が全然違うのも面白いですね。
6世代配信終わりですね~。
もう、新作発売1ヶ月切りましたもんね~!
新システムについていけるか心配でしたが、
レッドやグリーンにシロナやミツル!
かなり楽しみになりました~!

プーラーズーマー!

今回のボスポケモンは貰い甲斐がありそうです。やっぱ、当時多くのプレイヤーを敗北に追い詰めたゲーチスのサザンですからね!(BW2で弱体化したとか言わないで(笑))
勿論、レベルは54ではないですよね?(笑)

マーボ丼さんへ

6世代最後と思われる配信ですから、
できるだけもらっておきたいですよね~!
多くのプレイヤーを敗北に・・・
そうでしたっけ?記憶がなくなっております(-_-;)
レベルは52でしたよ!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる