lighti.jpg 一番興味がありました。

     f.jpg
     フラダリ様の髪

     frd2.jpg
     ん?んん?

     frd.jpg
     んん~?

     なん~かちが~うね。

     でもやっぱり髪はすごいですね~!

     優しそうなフラダリ様でした。


     
     
     
pghlwev.png
     GOのハロウィンイベント

     普段と違うポケモンが出て楽しいですね!

     飴もたくさん集められるので

     ライチュウを強化してますよ~!


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家の周りにスリープとカラカラ、ゴース大増殖です。ポケモンGO的にはそれほど強くないみたいですが、いつものコラッタ、ポッポ軍団とは、ちょっと違うのがうれしいですね。
 歩くとキャンディ4倍??ってなって、せっせと散歩に励んでいます。

こんにちは〜

ライトさん、こんにちは!
すごいすごい、ボスたちみんなに会えてますね〜!
わたしはサカキさまにしか会えてませんよ〜
確かに、フラダリさま目が優しそう〜
ボスの衣装って、次のポケセンって使い回しで送られてくるんですかね〜!!

ハロウィンイベント楽しいですね〜
ゴース捕獲はもう飽きたので、わたしもアメ集めです!
でも、やっぱり仕事の日はなかなか距離稼げません〜

まこさんへ

ホント大量発生ですよね。
ちょっとポッポとかが懐かしく感じます。
出会いにくいポケモンももっと出てくるといいですね~!
歩くと飴がたくさんもらえるのも嬉しいですね!
ヒトカゲとかを連れ歩いてリザードンにするのもいいですが、
私はやっぱりでんきタイプにこだわります~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ~!
なんだかんだでアオギリ以外今のところ
会えてるんですよね~!
衣装はどうですかね~?
ヅラもやっぱりセットで送られてくるんでしょうかね?

ハロウィンイベント楽しいですが、
ゴースはホント満腹です。
飴集めで未所持を進化させる方がいいのか
悩ましいですね~。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる