XY&Z 46

lighti.jpg もうないかと思ってました。

     xyz46kiran.jpg
     キラン☆

     xyz46jmig.jpg
     あらゆる電波を妨害するよう、

     作っておいたナイスなマシン、

     その名もジャミン1号です!


     xyz46jmig2.jpg
     眼鏡を拭くふりをしてつけてたんですね~!

     シトロン随分かっこよくなりました!


     xyz46apa.jpg
     エイパムアームも最後かな~。

     xyz46wkr.jpg
     サトシとゲッコウガの別れ!

     泣けますね~!


     xyz46wkr2.jpg
     ぷにちゃんとも再度お別れです。

     もうすぐこのメンバーともお別れですね~。

     さみしいです。





     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ぷにちゃん懐かしいです!!

ちょっと前まで再放送されてたのを見てたのに最近は全く見れてなくて(笑)

ポケモンはやっぱりキャラクター色々あるけど
かわいいキャラが好きです(^o^)/

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
XYの46話、次男に録画頼んどいたのに忘れられちゃってて
見逃しちゃったんですよ~
もうシトロンとバイバイしちゃったんですか!?
気になる~
セレナとのラストバトル?の回は見れたんですけどね~

今週はいよいよ最終回(でしたよね!? まだでしたっけ!?)ですもんね~
セレナ、シトロン、ユリーカともさよならと思うとホントに淋しいですね~

次はどんな冒険になるんですかね~
サトシの顔にもすぐ慣れるといいんですけど…(笑)

エミさんへ

こんばんは~!

見れてないですか~!
終わりに近づくにつれ
どんどん面白くなってますよ~!

私は可愛いキャラも
ブサカワも
カッコイイも
でんきタイプなら好きですよ~(^▽^)/

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

あちゃ~!見逃しちゃいましたかぁ~!
この回はポケモンたちとお別れって感じでした。
ヌメルゴンにゲッコウガ、ぷにちゃん。
シトロンたちは今週の最終回でお別れのようです。
サブキャラのショータやアランたちも
すごく良かったんですけどみんなお別れですね~(T .T)
きっとアローラ地方は今回を超えてくれるはず!と
思いたいですが、絵や内容を見てる限りでは
少し年齢層を下げてる感じがしますね。
内容次第ではあまり見なくなっちゃうかもしれません~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる