lighti.jpg マグマ団ボスに出会いました。

     mtbs.jpg
     イケメ、ん?女性かな?

     いや、気のせいですよね?

     この後、店内を

     巡回されておりました。


     mtbsbkd.jpg
     バクーダも無事ゲット!!

     mgmdps.jpg
     まさかのピンズも

     マグマ団でした!

     こちらでは次回ロケット団!

     サカキ様に会えるかな?
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

占拠・・・!!

コスプレの経験はあるけど(美少女からモスラから妖怪・・・笑)
アニメ・ゲームだけの存在だった人が目の前に現れたら興奮します!!
う~ん、確かに性別は・・・!?同感・・・
サカキ様と言えば、taisho さんが紹介してくださいましたが
同人物なのかな?って考えてしまう・・・純粋な子供の頃に
戻りたい(笑)
何人も居るわけないですもんね~夢を壊すようなこと
言ったらダメですよね。

こんばんは~

ライトさん、こんばんは~
おおっ、マツブサさまに会われたんですね~!
た、たしかに…女性ですかね!?
でも、コスプレもとっても似ていてポケセン頑張ってる~!?って
感じですよね!
わたしはまだサカキさまにしかあってないですが
ライトさんは来週サカキ様ですか!
わたしは来週、アクア団、ギンガ団、プラズマ団3つ
一気に回ってこようと思います~
1人くらいには会えるかな!?

ポケセン札幌でロコン:アローラの姿が配信になるようですが、
サッポロはさすがに遠いですね~(汗)
というか、アローラの姿のポケモンって普通にゲーム内で
getできないんですかね…
よくわかりませんね

なつみさんへ

コスプレ、私は未経験です~。
美少女もモスラも妖怪も見たみたいですよ!
ホントシトロンとかデンジがいたら
一緒に写真撮ってもらってると思います。
サカキ様はもちろんカントーからやってくるですよ!
えぇ、えぇ、勇逸無二の存在ですから~!ですから~!



taishoさんへ

taishoさん、こんばんは~!

マツブサ様、いらっしゃいました~!
か、彼はきっと男性ですよ(*_*)
ポケセン頑張ってる~!って感じはかなりしましたね。
これからも楽しい企画に期待です。
3店舗回れるのはホントうらやましいです!
サクッと今回の企画クリアできそうですね。
私は地道に通おうと思います。

札幌ロコンの配信、確かに気になりますが、
おそらく通常でも手に入れられると思います。
ヨコハマのマーイーカみたいな感じだと思いますよ~。
じゃなかったら結構ショックですね~。

炎技が・・・ない!?

このバクーダの技構成、シナリオの奴ですよね?(笑)メガシンカしても力ずく適応されるの岩雪崩のみかつ一致技がない何て・・・。アオギリさんの鮫ちゃんでも噛み砕く覚えてあるのに・・・
後、おゆまるの記事にコメントありがとうございました。サン/ムーンの体験版やりましたか?僕もやりましたが、麻痺の仕様変更痛いです・・・(泣)

マーボ丼さんへ

もうちょっとボスなんだから
つよ~いポケであってほしいですよね。
一致技がないのは致命的すぎる。

おゆまる記事、大変参考になりました。
ネカフェ記事も結構好きですよ。

体験版やりました!
色々変更点もあるようで
十字キーで動かないことにまず戸惑いましたよ。
そんでマヒが・・・。
でんき使いとしてはイタイですね~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる