GOもでんきで縛りたい!4

lighti.jpg これまた自宅で

      このお方の影が!!


      rckg.png
     いや~でも出ないよね~。

     なんて思ってたら、


     rc.png
     出たや~ん!

     rc2.png
     かわいいや~ん!

     rcz.png
     無事ゲット!

     だけど、個体値は

     この間紹介した

     ピカチュウの方が

     高いので、地道に歩いて

     進化させようと思ってます。


     bbkg.png
     君じゃなくて

     電撃君(エレブー)が

     いいんだけどなぁ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰してます

ちょっと忙しくてなかなかこちらにもこれないフィアです、本当にごめんなさい。
ライチュウ出ましたか、おめでとうございます^^
そしてその影はブーバー^^;

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
ライチュウおめでとうございます!
最近、進化形もけっこう出てきてくれますよね~v
やっぱり好きな子はgetできると格別ですよね~
エレブーも早く出てきてくれるといいんですけどね~
わたしは連休で静岡に帰省していたのですが、
東海道線の中で次男がエレブーgetしていました!
我が家はなかなかエレブーに縁があるようです…
きっとライトさんのところにもエレブーあらわれてくれますよ!
10キロタマゴで出る場合もありますしね~
でも、ホントに10キロタマゴgetできないですが…

ところで、P-Goサーチライトさんのあたりちゃんと使えていますか!?

フィアさんへ

いえいえ、お忙しい中
ご訪問ありがとうございます。

ライチュウ出たときはかなり嬉しかったです!
その後、特に素敵な出会いがないんですけどねぇ。

そうです。影はブーバー。
出てくれませんでしたが…。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ライチュウ、やりました~!
ありがとうございます~!
やっぱり最近出方が変わったんですかね?
一時期珍しいのも出てたんですが、
今はポッポやコラッタばっかりに戻っちゃいました。
エレブーは全然出ませんねぇ。
次男君がうらやましい!
こんなに遭遇率が低かったら
強化もなかなか難しいですね。
連れ歩けって事ですね。
10キロ卵も全然出ませんねぇ。
5キロばっかりで2キロが出たらヘコみます。

P-Goサーチは完全に見れなくなっちゃいました。
ハレー彗星がなんちゃらって書いてあります。

純金ピカチュウ

こんにちは~。
ポケゴ、順調そうですねv
そしてライチュウ!!
~おめでとう~

でんきといえば、☆ピカチュウ純金製カード☆

ポケモンカード20周年記念として、ピカチュウの純金製カードが登場。
星じゃなくて欲しい~と思いましたが・・・

・・・20万円・・・v-12

なつみさんへ

こんばんは~!
順調なのかなぁ?
マイペースでやってるから
どうなんだろうか?

純金カード、見ましたよ~!
買う人はいるんだろうか?
でもインドの人がナンバープレートを
9億で購入っていうニュースが昨日流れてたから
いるんでしょうねぇ。
あのカードでプレイもできるらしいけど、
色んな意味で怖くて使えないですね~(;^_^A
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる