バッジもでんき!新入荷!

lighti.jpg ちょっと久しぶりに

     バッジを開いてみると


     ddbj (2)
     新しくでんきタイプの

     バッジが入荷してました!

     どうしてもやっぱりバイト君が

     ちょっとウザ・・苦手で

     遠のいていたんですが、

     たまに覗いてみるもんですね。

     さりげなくこのバッジも


     ddbj (1)
     ボルトロス!

     当然、全てゲットしました!

     残りのでんきタイプは

     あと6体ぐらいかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチョラビット

バッチのゲームやってませんね~。でも、集まる度に幸せも増えそうで嬉しくなりますね!
これはこれはシビシラス、シビビール、そして僕のスカイバイト君(シビルドン)も居るではありませんか!シビルドン系統好きですか?僕は大好きです。ブログの方にも考察記事をアップしてますので、よければ見に来て下さい。
霊獣ボルトですね、ゲームだと化身が主ですが、霊獣フォルムもカッコいいですよね!ランドは霊獣しか見かけないけど・・・

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
バッチ、ライトさんも久々なんですね~
わたしもライトさんの記事を見るたびにバッチやってみようかな~
と開いてみるのですが、いつもつながらずイライラ(笑)
ウサギがウザくてまたイライラって感じです(笑)
今回は(どうせつながらないだろうと思って)繋ぎもしませんでしたが~

シビシラスがいるじゃないですか!
わたしのところにも早くシビシラス降臨してくれないかな~v

マーボ丼さんへ

あら~、やってませんか~。
私も久しぶりだったんですが、
無料プレイが増えてとれる確率は上がりましたよ~!
シビルドン系、もちろん好きですよ~!
ブログもばっちり拝見させていただいておりますよ~!
考察素晴らしいです!
ボルトロスは私も化身派ですね~!
特性がやっぱり強い!
ランドロスも強いですよね~!
私にとっては天敵です!


taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんです。ちょっとバッチサボってました~。
もうちょっとサクサクっと起動してくれたらいいですけどね。
ウサギも会話スキップできたらいいんですが、
選択画面から進めないときとかありますものね~。

シビシラス、もう一匹出てほしいとこですね!
sm発売までに進化分そろう事を願っております!


タイフーン

こんにちは~。
台風、大丈夫!??><
ここ最近、雨が多いですよね;;;;;

バッジ、楽しそう♪
1年くらい前にピクミンのをやったくらいです(笑
全てゲット、スゴイっす!

例のデフォルメ5体もコンプしました?^^

なつみさんへ

こんばんは~。

台風、思ったよりはなんともなかったです。
そちらは大丈夫??
雨ばっかりだし、気温は異常に高いし
通常の10月に戻ってほしいです(T .T)

ピクミンのバッジもいっぱいありますよね~!
ピクミンってカラフルでかわいいんですが、
どんなゲームかは知らないんです。
バッジは無料プレイが最近増えたから
コンプもしやすくなってますよ~!

デフォルメ、休みの度に行事が詰まってて
買い物に全然行けてないんですよ~。
買い物行きたい!ついでにGOでポケ捕まえたい!
だけど今週末も予定が目白押しです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる