GOもでんきで縛りたい!3

lighti.jpg 夏休みの旅行中、

     めかりPAにて


     goblldm.png
     ビリリダマと

     gocil.png
     コイルがたくさんいました!

     どうやら巣のようですが、

     旅の途中ということで

     長居はせず。

     だけど、でんきタイプに

     2種類も会えてうれしかったぁ!


     omnt.png
     旅の途中こんなコにも

     会いましたが、

     私はエレブーに会いたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレブーは、うちでは10キロの卵から出ました。ただし、他に全然でないので、育てようにもどうにも…。図鑑が埋まったので、良しとしよう…ということになってます。

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ビリリダマとコイルおめでとうございます!
やっぱり遠出すると違いますよね〜
巣を見つけたらがぜん張り切っちゃいます!
最近、前よりちょっとレアポケモンが出るようになってきたかな〜と思わないでもないですが、どうですかね〜

エレブーは巣かタマゴですかね〜
でも、わたしも10キロタマゴ全然出ないですよ!
巣でゲットした子余ってるので、交換機能ができたら、エレブー交換しましょう!

まこさんへ

おぉっ!
まこさんも卵孵化でエレブーゲットされたんですね!
うらやましい!
私も10キロ卵何個か孵化したんですが、
エレブーは産まれませんでした~(T .T)
地道に現れるか産まれるかを待つしかなさそうです。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

巣はヤバイですね。
通いたくなりますもん。
近所だったらなぁ~と思います。
レアポケも出てくると実際はすごく嬉しいですよね!
GOの旅に出かけたくなります。

なるべく自力でエレブーをゲットを狙ってますが、
それまでにゲットできていなかったら
是非お願いします!

こんにちは

ポケモンGETおめでとうございます♪

ポケモン取るの本当に楽しいですよね~♪

旅の途中ということですがどこに行ってきたんですか??
エミも旅行に行きたいな~♪

エミさんへ

ありがとうございます!

初めて出会うポケモンが出ると
「おぉ!」ってなりますよね!

今年は九州を飛び出してみましたよ~!
旅行って楽しいですよね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる