GOもでんきで縛りたい!2

lighti.jpg GOプレイでの

     でんきタイプ2匹目は


     gothds.png
     サンダース!

     もちろんNNはライゾウです。

     だけど、判定してもらったら

     「普通」だったんですよね~。

     (進化した当時は

      判定機能がなかった)

     地道にまた

     サンダースに進化するのを

     狙ってますが、シャワーズと

     ブースターばっかり

     なんですよね~。


     ysnpc (1)
     先日自宅にてコクーンと思って

     タップしたらなんと

     ピカチュウでした!


     ysnpc (3)
     ysnpc (2)
     野生のピカチュウは

     初めて見ました!

     うれしい~!が、

     GOプラスは

     入手できませんでした~。

     残念!





コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりの初見です

進化させる時だけイーブイの名前変えれば
確実にサンダースに進化させられますよ。
進化した後も「サンダース」に戻せますし
ググれば出てくるはずです。
もうGOやってないので仕様変更あるかもしれませんが...

初めましてエミです♪

私もピカチュー欲しいんですけど、まだ見つけれてないんです…。゚(。pдq。)゚。
周りから普通にいたよ!
と言われると余計に凹みます(>_<)

今日もお互いピカチュー探し頑張りましょうね(^o^)/

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
うちのサンダースもライゾウですが、
まだ判定機能がなかったころの子でしたが、
トップレベルでした〜

相棒機能もステキですよね〜v
あれはアメをゲットするための機能とはわかっていますが、
ピカチュウを相棒にして10キロ歩いて、つにい肩乗りピカチュウになりました〜

わたしもプラスはゲットならずでしたよ〜
まあ、再販するまでまだやってるとおもいますが、どうですかね〜

名無しさんへ

おぉっ!!
ググってみたら出ました~!
なるほど!!
これはいい情報をいただきました!
感謝です!
飴がたまったらやってみますね~(o^―^o)

エミさんへ

こちらこそ、初めまして。
訪問感謝です。

なかなかいませんよね~!
今日ピカチュウが出るって場所に
行ってみたんですけど、
それでも出なかったくらいです(T .T)
進んでる方はめちゃ強い子持ってたり
レアポケ持ってたりしますものね~。
皆さんスゴイ!
だけど、マイペースで
はい!頑張りましょう(^o^)/

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ライゾウさん、トップレベルですか!?
うらやましい~!
CPの高さはシャワーズ<ブースター<サンダース
らしいんですが、やっぱりサンダースに
こだわりたいですね!

おぉ~!
私も今日肩に乗って感動したところですよ~!
(ずるいと思われるかもしれませんが、ほぼ車移動(;^_^A)

プラスは本当に本編にポケモンを持っていく事が
いずれ可能になるのであれば
持ってても損はないと思いますが、
アプリ止まりならそこまで必要はないかもしれないですね。
あくまで本編がメインですからね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

あらま~!
お返事の方は全然気にしなくていいので、
ゆっくりお休みくださいませ。
うん、でんき熱は高温です(^^)v


金銀更新!?

初代って電気タイプって少ないイメージが強いですよね。僕が知る限り、ピカチュウ、ライチュウ、サンダース、コイル、レアコイル、ビリリダマ、マルマイン、エレブー、サンダーの9種類ですよね?初代は水タイプが多い反面、電気タイプが少な目ですよね?
そうそう、ライトさん。ポケモンGOの件ですが、金銀がアップデートされるとかファンサイトでちらほら聞きましたよ。ライコウ、デンリュウ、ランターン辺りが出ますから電気タイプも増えるでしょうね!
僕もルビサファ入ったら、始めようかしら?

マーボ丼さんへ

でんきタイプ少ないですかね~。
初代はあくタイプがいないですし、
こおりやゴースト、ドラゴンは
でんきよりも少ないので
まだ優遇されてるかなと思います。
まんべんなく出るといいですよね~。

GOは解析されてましたね。
ホウオウがスゴイ強いやらなんやら。
その前に3鳥とミュウツー、ミュウが
出てからになるでしょうね。
少しずつ追加要素がアップデートされるのは
楽しいですよね。
ルビサファに入ったら、ぜひ楽しんでみてください!
いや、むしろ今すぐでも楽しいですよ(^^)v
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる