XY&Z 41

lighti.jpg シトロニックギアは

     最近めっきりないですが、

     41話!泣けました~!


     41ttl.jpg
     タイトルから何となく

     内容は分かりそうですが、

     物語は佳境に入り、

     シトロンはジム奪還を

     目指します!


     41elkfd.jpg
     レントラー!

     エレキフィールド!


     41elkfd2.jpg

     41elkfd3.jpg
     まさかのフレア団

     エレキフィールドに倒れる!


     41dgmg.jpg
     ダイゴさんもあの名台詞!

     41ctrdw2.jpg
     41ctrdw.jpg
     41ctrdd3.jpg
     41ctrdd2.jpg
     41ctrdd.jpg
     マギアナと

     ちょっとかぶりそうですが、

     マギアナはポケモン。

     シトロイドは

     ロボットなんですね~。

     シトロン、

     どうか修理してあげて~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
アニポケ、めちゃ盛り上がっていますよね~
わたしも最近ずっと見ていますよ!
この回はホントに良かったですよね~
シトロイド…より、ダイゴさんかっこええ~
ロケット団も映画のジャイアンみたい~いいとこ持ってくじゃん~
って感想でした!
ダイゴさん、色メタグロスにのって登場して、
メチャかっこよかったです~v

あ、シトロイド…すいませんでした…
マギアナも天才科学者(なんでしたっけ?)が作ったポケモンですので、
いつかシトロンもポケモン作り出しちゃうかもしれませんね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

アニポケ、熱いですよね~!
taishoさんも見られてるんですね!
えぇ、えぇ!そりゃもう
ダイゴさんかっこよかった!
ロケット団もシトロンもパキラも!
ロケット団はホント見てるとき
「ジャイアンやん!」って思わず突っ込みましたよ(笑)
もう次のサン&ムーンアニメの事で
段々ざわついてきてますが、
今のメンバーはやっぱりお別れがつらい!

シトロンがポケモンを作り出す!
あるかもしれないですよね~!
ミューツーをはじめ何体かいますものね。
その時はぜひ、でんきタイプをお願いしたいです。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる