ライトニングサーフライド

lighti.jpg 発表されて

     数日経ちますが、

     私の中では今でも

     ホットな話題!


     rczwz.jpg
     ライチュウのZ技!

     こりゃ、アローラの

     旅パ決定かなぁ。


     rczw2.png
     トレーナーのポーズは

     ゲンガーの方が

     かわいいですね。


     rczw3.png
     この石みたいなのも

     ライチュウっぽいマークが

     ついてますね~!

     次の新情報も楽しみです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
波乗りライチュウ、これもZ技なんですね〜
Z技、全然追いきれてませんよ!
技ごとにポーズも違うんですね!
昔あった、ポケモンレンジャー光の軌跡にポケモンを呼び出すためのマーク?を下画面に書くのがありましたが、あんな感じなのかしら〜

ところで、台風大丈夫でしたか!?
また12号も上陸しそうで、今年はどうなっちゃってるの〜?!と思います!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ライチュウZ技でしたよ~!
昨夜も新情報が入ったようで
サンとムーンで時間差があるとか
もうどうなっちゃうのか分からなくなりそうですよね。
必死で情報に喰らいついてます(;^_^A

あぁ!懐かしいですね!
レンジャーのサイン!
うまく書けなくて苦労しました。
デオキシスのために燃えましたね~!

台風、私のところは「風吹いたの?」って
いうくらなんともなかったんですが、
学校はしっかり休校でした。
12号は関東方面にも影響があるようで
心配しております。
今年は被害が甚大ですね。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる