イッシュファイナル結果

lighti.jpg イッシュファイナル、

     無事(?)参加しました~!


     isfnl.png

     今回もバッチリ

     でんきパーティー!

     メンバー紹介


     electivire.gif raikou.gif
     manectric.gif lanturn.gif
     zapdos.gif zebstrika.gif

     またまたロトムは
 
     お留守番でした。

     今回は

     トリプルバトルだったので

     このメンバーでしたが、

     結構強い!!

     4回勝負して

     3勝1切断でした。

     切断されたのも確実に

     勝っていたと思われます。

     楽しめました~!

     イッシュファイナルなのに

     イッシュは

     ゼブライカだけでした~。

     デンチュラとか

     ボルトロスとかスマン!

     参加賞、ゲットです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
イッシュファイナルお疲れさまでした~!
またしてもでんきパ!
しかし、勝率すごいですね!
メンバーも1世代から5世代までのポケモンが
全部網羅されててすごいと思いました~!
これでXYも最後ですね~
アニメもあとちょっとですし、サン&ムーンも楽しみですが
淋しい感じもします~

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

イッシュファイナル、
taishoさんは参加されましたか?
私はいつも通りでんきパ!
これだけは譲れません~!
トリプルバトルは結構好きで
バトルハウスでよくやってたんです。
しかし、対人でも結構な勝率だったので
嬉しかったです~!
ありがとうございます。
あら?本当だ!
前世代のメンツになってますね!
気づきませんでした~(;'∀')

アニメのXYメンツが変わっちゃうのは
ホント寂しいですよね!
だいぶ大詰めになってきました!
ナルトもついにカグヤを撃破!
ナルトってやっぱり面白いなぁと見てて思いました。

切断したら

切断した方が不戦敗だったりします?よね? ちがったっけ。前はそういうふうになっていなかったので、負けそうと思ったらぶちっとやる人が多かったものでしたが。勝ち越せるところが、すごいなあ…。対戦が苦手で、絶対やらないんですが(ポケモンが戦闘不能になるのがいやなので)一匹も戦闘不能にならないとわかっていれば…ってむりですよねやっぱり。
おつかれさまでした。次は、新ソフトで、ですよね。楽しみ。

まこさんへ

切断した方は負けになるようですね。
なので最終的に4勝と表示されておりました。
一度も負けなかったのは初めてですよ~!
確かに、相棒たちがやられちゃうのは悲しいですよね。
その度にサトシのように「よく頑張った!」という
気持ちになります。
新作はかなり複雑なんじゃないかと
ビクビクしております(;^_^A


お疲れ様です

イッシュファイナルお疲れ様です^^
しかし今回はいい結果のようで、電気愛もばっちりですねw
自分は忙しくて全く参加してませんけどw

フィアさんへ

4戦しかやってませんが、
まさかの負けなしでした~!
新作が出るとパーティーも
変わってるかもしれないので
このメンバーでは最後だったかもしれません。
就活頑張ってくださいね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる