ウケトーリ

lighti.jpg まだ、私参加してませんが・・・。

     イッシュファイナル!

     開催中です。

     そして、


     tkpcp.jpg

     ・ ポケセンオンライン
     サンクスカードのピカチュウ

     ・ジャービスのゲンガー

     ・トウホクジラーチ

     ・スクラップ各ポケモン

     ・キミアサーナイト

     これらは8/31までの期間で

     受け取り終了と

     なっております。

     まだの方はお早めに!

     私もまだ未受け取りが…。
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして

上の鍵コメ、名前が違ってたらスミマセン><

ジラーチwww

キミアのサーナイト、ジャービスのゲンガーは受け取りましたが、ジラーチは・・・受け取れませんぜ(汗)
そう言うのも、僕は大阪在住でして、就職も東北で探してませんので、就活で行く機会はありませんからね。
関係ないですが、映画でラグラージがジャービス軍なのが納得いきません。ラグラージに悪の要素どこにあるんだ!?って発狂してしまいました。

なつみさんへ

(笑)
えぇ、間違ってて「ん?」ってなりました(笑)
おもろい名前がついてて超気になります(笑)

配信は忘れちゃいますよね~!
ボルケニオンはどうされました?
そして、妻が食べれるようになりましたか?と
聞いております。(全然関係ない話ですみません)

レターの件、知りませんでしたが
検索しちゃいました!
めちゃ、かわいい~!
いや、申し訳ない!
私の方がもっとアンテナ立てとかないと
いけないのにね(;'∀')

マーボ丼さんへ

えぇ、私もさすがに
トウホクジラーチは無理っす!
ただ、トウホク地方の方には
お知らせになるかなと思い載せました。
大坂なんですね~!大坂楽しくて好きですよ~!

ラグラージがジャービス軍の件は
おそらくデンリュウやライボルトが
そうであった時に私も発狂するレベルですね!
操られてたんでホントはイイ子です(o^―^o)

おはようございます〜

ライトさん、おはようございます!
アナウンスありがとうございます!
ホントに8/31までのものが多くて焦っちゃいますよね!
スクラップは日曜にがんばってやりました〜
ポケセンオンラインのピカチュウはもう期限が切れてると思ってたのですが、まだだったんですね〜

でも、もうふしぎなカードだらけでね‥(汗)
映画のなんて一昨年のディアンシーから受け取ってないし、そもそもBW2もまだ受け取ってないのありますもん(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ~!
ちょっと多すぎてまだあるんじゃないかって
疑っちゃいます(;^_^A
私もスクラップは日曜日バタバタと
何個もアドレス作ったりして
色イーブイを複数ゲットしました~。
オンラインピカチュウもぜひ
受け取ってあげてくださいね(^^)v

カードのままっていうのは
ポケモンあるあるかもしれないですね。
貴重な子ほど厳選したかったり
カードのままの方が価値が高かったり。
ほとんどのソフトに未受け取りの
カードが入ってます(笑)

X-DAY

スタンプラリーで各駅を巡るのは喜々としてやりつつも
シルアルコード打ち込むのが大嫌いな私がポケモンスクラップを
夏休みの宿題の如く8月31日まで放置してて昼過ぎから仕方ないやるか!
とページ開いてみたら夜12時までだと思ってたのが昼12時までだったのを知る。
先送り癖の悪さが出た!精々1周分程度しか集めてないし別にいいもん…(´・ω・`)

イルレイサンへ

あちゃ~!
私も昼12時までとは思いませんでした~!
ショックですね~(T .T)

各駅のスタンプラリー、楽しそうですね!
スタンプ押す楽しさと、
各駅の名物なんかも楽しめそうです!
ついでにGOも楽しめそう!


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる