NO BIG6

lighti.jpg WCS終わりましたね。

     日本の方はは

     残らなかったそうで・・・。

     そして、今回のチャンピオン!

     Wolfe Glick氏

     手持ちにはなんと!


     raichu.gif
     ライチュウ!!

     技は
     ねこだまし
     ボルトチェンジ
     がむしゃら
     ほっぺすりすり

     お気づきでしょうか?

     がむしゃらピカチュウ!

     「戦う!ピカチュウ
          大会チュウ!」の

     配布ポケですね~!

     その配布ポケで

     優勝だなんてすごい!

     そして、BIG6は一体も

     いませんでした。

     セジュンさんも

     今回の方も

     素晴らしいですね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

そういえばそんな感じでやってましたね~。
ツイッターで流れてくるのを拾っただけですけどww
こんどはライトさんの番…?w

こんにちは!

ライトさん、こんにちは!
わたしもWCSツイッターでちょっとかじった程度ですが、
日本人残らなかったの残念ですね~
でも、それだけポケモンがワールドワイドということですもんね!
しかも、BIG6をみんな使ってなかった、というのが
またうれしいような気がします~
みんながおんなじポケモン使ってたらつまんないですもんね~
去年のパチリスに続き、ライチュウもすごい活躍ですね!
そういう戦い方わたしはできないので、尊敬します~
バトルもサン&ムーンになったらまたガラッと環境変わりそうで
楽しみです~
(なんて、バトルしないんですけどね)

フィアさんへ

WCS、やってたんですよ~!
いや、私はかなり底辺ですよ(;^_^A
でんき愛だけは異常に高いですが(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

おっしゃる通り!
ワールドワイドだからこそ
チャレンジャーも多国籍!
台湾のポケGOの映像もかなりすごい感じでした。
BIG6を使わないとか
ロマンを感じますよ~!
可能性が広がりますね!
SMになったらかなり環境は変わりそうですが、
来年も意外性に期待しちゃいますね!
あの首のなが~いポケモンが
活躍してくれると楽しそうです!
色違いもどんな感じか楽しみです!

一番おもしろいのは

新しいソフトになってからの最初の大会かな、と思います。みんなどんなモンスターが強いか、わかっていないし、作戦も色々で、それをみて対策する2度目の大会より、バラエティがあって。時々「えええ?それ?」というようなパーティで勝っていく人を見るの、いいですよね。
 もちろん、今回の「たくさんの人が持っている」ポケモンを使うのを見るのも。へえ…こうやって戦うんだ…自分も出来るかなあ、って思えますものね。新作、楽しみです。

まこさんへ

なるほど~!
みんな初めて同士だから
何が飛び出してくるかわからない!
そんな緊張感が最初の大会は大きいですよね!
意外なパーティーが出てきたりすると盛り上がりそう!
(ナッシーが活躍するところを見たい!)
そんな事を考えてると新作を早くプレイしたくなりますね~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる