イッシュエントリー

lighti.jpg イッシュファイナル

     
     isfnl.png

     受付開始しております。

     参加賞は「Nのヒヒダルマ」

     記念に欲しい方は

     エントリーを忘れずに。

     私もエントリーしました。

     大会といえば

     サトシ!

     まだ見てない方も

     いらっしゃるでしょうから

     あまり内容には触れませんが、

     カロスリーグ

     終わりましたね。

     そして、これからの展開も

     クライマックスに向けて

     熱くなってきましたね~!

     映画より本編の方が

     楽しみな自分がいます。
 

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして。
いつも楽しく観覧させていただいております。

ポケモンXYZアニメのカロスリーグ見ました!
非常に白熱したバトルでした!
今までにないようなポケモンバトルの迫力を受けた感じがします。

今後の展開も色々と気になりますね。
今年はポケモン最新作のサン・ムーンも発売予定ですから、アニメのほうもどうなるのかと思います!

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ありがとうございます!
イッシュのエントリー始まったんですね〜
と、いますぐに登録しないからまた登録しそびれちゃうんですよね〜
Nのヒヒダルマ〜!

昨日のアニポケみましたよ!
ネタバレになるから多くは語りませんが、そっか〜って感じでした!
XY&Zももう時期終わりですね!
次はどんなメンバーと一緒に旅するのか楽しみです!

野良★主さんへ

はじめまして。

私も今日はどんなものが出てくるのかな?と
楽しく拝見させていただいておりますよ~!
結構参考になることもあるので
とても楽しいです。

カロスリーグ、燃えましたね~!
ショータとの試合も良かったし
今回のアラン戦も熱かったです!
サトシゲッコウガがどんな風に
smで出てくるのかも楽しみです。
(出ないかもしれませんが・・・)
アニメもアローラ地方に
きっと行くでしょうが、
今のメンバーと別れちゃうのはさみしいですね~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

エントリー始まりましたよ~!
ささ、忘れないうちにエントリーですよ~!
Nのヒヒダルマ、記念にゲットしましょう!
(とかいいつつ私も忘れることありますけどね。)

カロスリーグ、
久しぶりに真剣に見ちゃいました。
初優勝するのか!?結果が気になってましたので。
アローラのメンバーはやっぱり
今のメンバーじゃないですよね(T .T)
今以上に良メンバーを求めちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぎっこさんへ

あら~!
無理はなさらないで~。
そして、お気遣いなく~。
ゆらゆらなみのり治りますように!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる