今年もやつが・・・

lighti.jpg 今年は結構早い段階で

     見に行きましたよ!


     pfvlknon.jpg
     ボルケニオンと
     機功のマギアナ


     pfmgan.jpg
     毎年、やっちゃうんです。

     記憶の欠乏・・・。

     暗くて涼しくて、

     睡魔が・・・。

     なので、感想は

     面白かったと思います。

     としか言いようが・・・。

     なんか、色々、すみません。
   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~!?

ライトさん、こんにちは!
ええ~っ、今年の内容で寝ちゃったんですか!?
わたしもたまに眠くなっちゃう年ありますけど、
今年のは5回泣きましたから、お休みとは無縁でした~
あと1回行きたいと思っているんですけど、
なかなか日にちがなくて…
でも、終わっちゃう前になんとか行きたいと思います!
ボルケニオンは、(わたしにしては早めに)もう受け取り済みです~
何年か前のダークライは、やっぱり忘れてそのままになっちゃったことあります…

わかりますっ

メインはスクリーンからくるポケモンですともっ。映画はおまけ(笑)。私、ポケモンもらって、短編映画見て、長編のほう、みないで帰ってきてるぐらいですからー。今年は、ポケモン映画、行けなかった…残念。

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

えぇ、そうなんですよ。
所々記憶がなくって・・・。
ダメですよねぇ。
最近子供用映画ばかり見てるからか
寝ることに慣れてしまったのか・・。
製作スタッフさんや感動された方に
本当に失礼だと思います。
申し訳ない!

ボルケニオンは私もゲットしましたが、
色々忘れちゃいそうですね~!

まこさんへ

大きな声では言えませんが、
私もメインはスクリーンポケです(;^_^A
短編は今年なかったので
子供たちもちょっと退屈そうでした。
どの年齢に向けての作品にするかは
とても難しい段階なのかもしれないですね。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる