Z

lighti.jpg sm新情報、

     ナッシーのインパクトも

     すごかったですが、


     zpc.jpg
     Z技!

     色んな意味で

     インパクト大です!

     smと同時発売のZリングも

     ゲームと連動するのか

     気になるところですね。

     そして、そして、


     odrdr.jpg

     odrdr3.jpg

     odrdr2.jpg
     オドリドリ!

     なんか、このコ好きです!

     かみなりパンチできるかな?

     Z技あるのかな?

     12日の新情報が

     気になりますね~!




     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もみました

アローラ地方のナッシー、確かに、インパクトありましたね…。もともと、ナッシーって、インパクトある姿だと思いますが、「こう来たか!」って思いました。パンプジンみたいに、大きさ…じゃなくて首の長さがそれぞれ違うとかだと面白いかなあとか。
この応援団な鳥ちゃんたちも、全部そろえたいなあ…。もっともっと、ポケモンボックスが増えればいいんですが。

まこさんへ

ナッシー、思わず吹き出しましたよ!
ツイッターのトレンドワードにランクインしてました。
首の長さが個体で様々だと生物そのもので
いいですね!成長したりとかも面白い!
鳥ちゃんたちかわいらしいですよね~!
黄色いコがなんかゆるくて好きです。
ボックスはバンクができた時点で
今以上は増えないかもしれないですね。
ボックスごとに整理するのも楽しいですよね~!

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
SM情報、バンバン出てますね〜
やっぱり、ナッシーが一番驚きましたけどね〜
次男は「えっ、これコラ画像でしょ?!」と言ってましたよ〜
誰が見てもそう思いますよね(笑)
Z技とか全然追いきれてないです〜
どんななんですかね!?

あ、あと締め切りとか教えていただけるとありがたいです〜
8/31までのがけっこうあるじゃないですか〜(シリアルコードのやつとか)あれを、けっこうもらい忘れる気マンマンです(笑)
なら、思った時に入力すればいいのですが、めんどくさくて‥(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ナッシーやばかったですね~!
ホントコラと思っても仕方がない仕様でした。
しかもドラゴンタイプだなんて!
ネタにもほどがあります(笑)

私も実はシステムについていけるか
とっても心配なんですよ(-_-;)
だけど、キッズもできる仕様になってるはずだから
おじさんでも大丈夫だと・・・。

締め切り忘れちゃいますよね!
私も分かっちゃいるけど
入力してないのがいくつかあります。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる