Sparky

lighti.jpg GOの勢いがすごいですね~!

     私はスマホを持ってませんでしたが、

     中古の端末を購入して格安simで

     プレイしようと初めてのスマホを購入。

     ガラケーは通話用として2台持ちです。

     simはまだ入れてませんので

     自宅と職場のwifiでプレイしてみました。

     想像してたより、楽しいです。

     外でできるともっと楽しいでしょうね。

     今週末ぐらいにはsimを入れたいと思います。


     tmrd.jpg
     チームもあるようで、私はもちろん

     インスティンクトを選ぼうと思ってますが、

     まだそこまで進んでません。

     最初の3体も無視し続ければ

     ピカチュウが出るそうですが、

     家と職場だけじゃそんなに歩けないんで

     それも諦めてフシギダネ選びました。

     でんきポケモンを早くゲットしたいなぁ~!


     jolteon.gif
     イーブイにSparkyまたはライゾウとNN

     つけるとサンダースになるそうですね~!

     ライゾウっていいNN!

     イーブイもまだゲットしてませんけどね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

おおっ、ライトさんも始められましたか~!
わたしも最初はフシギダネ、チームもスパークさんの
黄色チームを選びましたよ!
GOのキャラデザインはFE~ifのキャラデザインされた方なので、
その点でも共通点会ってうれしいです~

イーブイも1匹getずみで、「Sparky」って名前つけましたよ~
でも、進化するまであめ集めるのはなかなか大変です~
仕事の日は全然できませんしね~
ゆっくり楽しみたいと思います!

確か

シャワーズになるのがRainer、ブースターになるのがPyroでしたっけ。近所では、シャワーズを使っている人が多いですが、あんまりイーブイが出なくて、進化させるのに一苦労です。ポケモンジムに駐留させるだけでも、10コインもらえるので(20時間ごとに1回)それでちまちまとコインを稼いで、ポケモンを取って置けるスペースを増やそうと画策中です。 もっぱらの楽しみは、卵孵化。今日はロコンが誕生しました。かわいい…かわいいけど…キャンディがないったらー。

 しばらくGOを遊んでいたら、ゲームが遊びたくなってしまって、バーチャルコンソールのピカチュウバージョンを遊び始めました。…昔のピカチュウって、ぽっちゃりしてたんですね…。かわいさはかわりませんけれども。

taishoさんへ

やりました~!
sim挿すまでは我慢しようかと思いましたが、
我慢できませんでした~。
おおっ!taishoさんも黄色ですか!!
私はやっとLv4です(;'∀')
キャラデザFE~ifの方なんですね~!
全然気づきませんでした。

私もさっきイーブイ捕まえました!
なかなかCPの高い子でしたが、
あめはなかなか集まらないですね。
私もゆっくり楽しみたいと思います。

まこさんへ

そうです!RainerにPyro!
ジムに結構この二体がいるのが分かります。
私はまだジムに挑戦できるレベルではないので、
未知の世界ですが、駐留させるだけで
コインがもらえるんですね!
周りは赤と青チームばっかりで
黄チームは肩身が狭いようです。
卵孵化させてみたいです~!
そのためには外でも通信できるようにしないといけないですね。
結構嬉しいものなんだろうと妄想しております。

私ものんびりVCのピカチュウバージョンやってますよ!
最新のポケをやった後にVCをやると
操作性がどうしても悪いと思ってしまいます。
かわいさは変わりませんね(^▽^)

Ingress

やったら楽しいだろうなぁとは思うのですが
今のところまずスマートフォンに興味が無いもので(ぇ
まぁTwitterで色々と捕獲報告見てるだけでも結構面白いです^^

VCポケモンはメインピカで青を周回用にして遊んでるんですが
バッジ集めて殿堂入りするってだけならかなり早く行けるものですな
ポケモンタワーのガラガラはピッピ人形で済ませてサカキ放置したり( ´∀`)

やっと

お、ついにスマホに買い替えたんですね♪
僕もGOは入れたもののやる暇がなく- -;
如何せんやっと面接試験終わって今から九月下旬開始分の願書を書いて出さないといけないので、なかなか暇がないのです…

イルレイサンへ

私もスマホにはあまり関心がなかったのですが、
そろそろ持ってみようかと決心いたしました。
どうせ買うならGOはやりたいと対応機種を調べましたよ~!

VC、私は全然進まないです。
どうせならでんき縛りでやろうと思ったら、
序盤はピカチュウしかいないから敵が
超強いんですよ(;'∀')
普通にプレイしようかしら…。

フィアさんへ

買い換えたわけではなく、買い足しました。
ガラケーは今も健在です (´∀`)b

今は大事な時期ですものね。
うまいこと息も抜きつつ頑張ってくださいね!

初代は

電気ポケのみはきついでしょう…。レベル上げ必須で、どうにかなればいいですが、せめてもう一匹…。空を飛ぶ要員か、波乗り用を…。もっと最近のポケモンでいえば、電気+水タイプとか、ほしいところですが、初代ですものね…。

 確か私は一番最初ピカチュウ版を遊んだときは、わけがわからず、ラッタ、ピジョット、ピカチュウ、ギャラドス、プリン、ニドクイン…あたりで殿堂入りまで行っちまった記憶があります。いや、ニドクインじゃなくて、キュウコンだったかも?でもまあ「手近で取れるポケモン大集合」ですよね(笑)。

まこさんへ

やっぱりそうですよね(-_-;)
非常に難易度が高すぎて
プレイから遠ざかってる自分がいます。

私は緑が初プレイだったので
フシギバナとほかに何がいたかなぁ~?
どんどん色んなポケモンに目移りしてた気もします。
虫取りしてるみたいでホントに楽しかった記憶があります(^^)

まだDLしていない~

ライトさぁ~ん、こんにちは~。
先日は色々~ありがとうございました~
元気とブログ更新に戻る気(←笑)まで頂けて
こうして、また遊びに来れることが嬉しいですv
GOはまだDLしていない・・・まだ少~~ししか歩けないので^^;
私の住んでるところではGOしてる人を余り見掛けないと友達が言ってましたが
お隣の県はスゴイみたいです(^^♪
あっ全然関係ないですが雷ゴロゴロと聞こえて来たぁ~><
雷ゾウさんが近づいて来たので、この辺でー!!

なつみさんへ

なつみさぁ~ん、お久しぶりでした~!
復活、ホントに嬉しいです!
ゆっくり、ゆっくり。これからもよろしくです。

GOはこちらでもだいぶ
やってる人が減ったかなぁ~っと
個人的な見解です。
暑いからね。
私はこれからが本番!
ライゾウ、早く欲しいです!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる