空想

lighti.jpg ポケモン空想科学読本。

     結構気になってました。

     現在、ポケモンだいすきクラブで

     『ポケモン空想科学読本』の一部が

     期間限定で公開中ですね。


     pc10v.png

     ekdumtrn.png

     とっても楽しい内容で

     「ピカチュウの10万ボルトを受けるとどうなるか?」を

     読んだら、やっぱりサトシはただものじゃないですね
     
     次回はなんとエレキブル!楽しみです!


     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
わたしは1も2も買いましたよ~
ポケモンじゃない空想科学読本も楽しかったですが
ポケモンはなおのこと楽しいですよね~v
(まだ全部読んでませんが(笑))
ポケモンの説明って結構ムチャなものありますからね。
それが科学的に実証されているのは楽しいですよね~
大好きクラブの記事にあるかわわかりませんが、
ジラーチは1000年に7日だけ起きる、
(1000年眠り続けられるのか?)という件の
実証が一番面白かった気がします~v

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

確か、バオッキーの時に2を購入されてましたよね。
その記事とだいすきクラブの記事で
私もちょっと欲しくなりました。
ポケモンじゃない空想科学読本も
あるんですね!結構ためになりそうで
読んでみたいです。
うわ~!ジラーチの記事
かなり気になります~!
やっぱり購入してみようかな。
楽しい情報、ありがとうございます!

ナツコがご帰還。

うれしいかも。

アニキにも連絡来た?

ぶんぶん丸さんへ

来ましたよ~!
すっごい嬉しかったです!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる