ボルトロスとれ~る!

lighti.jpg バッジとれ~る!

     相変わらず無料プレイを楽しんでいます。

     そして、この度


     btbt.jpg
     ボルトロスが入荷しております!

     先日、無料プレイだったので

     この台簡単だったから無料でゲットできました~!

     でんきタイプのバッジも残りわずかになってきました。

     だけど、新作でさらに増えそうですね。


     bas (2)
     先日、ポケセンにていただきました。

     バオッキーとサーナイト。

     私はしっかり2体ともゲットしましたが、

     子供たちは

     「バオッキーいらない」・・・。

     ら、来年はもっと人気出るよね!?

     がんばれ!バオッキー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
バッチネタ久々ですね〜
ボルトロスおめでとうございます!
バッチは断然ドッドが好きですね〜
わたしはいつか無料期間があった時に、バージョンアップに失敗?(すぐにうまくいかなくなるからイライラしてしまいます‥)
したっきりバッチやってないですね〜

バオッキーはわたしももらいに行ってきましたよ!
赤外線はチョイはずかしいですよね‥
ゲンガーが今週末までと短いですが、もらいに行けるかなあ‥
今週ちょっと会社で不幸があったりして忙し目なのです!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ちょこちょこ新バッチは出てるんですけどね~!
ブログのアップが追い付けてないです(;'∀')
ドットももちろんでんきタイプのみを集めてますよ~!
あれってロード時間が長いですよね~!
いつも‘ながら`でやってます。
なのに1個も取れない時はがっかりですよ。

バオッキー、私は子供と一緒だから平気だ~と
思ってたのに、まさかの「いらない」発言(-_-;)
ゲンガーはセブンでオッケーなので
わりと受け取りやすいですよ。


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる