Fever!

lighti.jpg ちょっと鼻息が荒くなっちゃいます!

     kpkkk.jpg

     kpkkk2.jpg
     このちょっと特別な感じの扱い「カプ・コケコ」!!

     パッと見はでんきっぽくないと正直思いますが、

     ハワイっぽさは十分ありますね!

     そして、特製のエレキメーカー。

     でんきパには最高のとくせいじゃないですか!

     このコを軸にパーティーを組むことになりそうです。


     ddms.jpg
     デンヂムシは電車みたい。

     kwgnn.jpg
     クワガノンはレールガンみたいですね。

     見た目物理のような特殊も使いそうな。

     両刀かな?


     tgdmr.jpg
     そして、アイドル枠のトゲデマル!

     カラーリングはエモンガっぽいですが、

     はがねが入ってますね~。

     すばやさは低いのかな?

     こんなでんきばかりが紹介されて

     これ以上は出ないよ~なんてならないか不安になりますよ。

     新要素も気になりますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
S&Mの新ポケモン続々発表になってますね~
わたし全然追い切れてないのですが、
でんきポケモンこんなに出ているんですね~
トゲデマルは安定のでんきアイドルポケ枠ですね!
わたしはデンヂムシが気になっていますv
このポケモンとダイパのでんきジムのジムリーダーの
デンジのコラ画像見て笑っちゃいましたよ~

わたし的には「これポケモンぽくないなあ…」と思うポケモンが
何匹もいたのですが、見慣れてきたらしっくりくるんでしょうね~
ハギギシリの色違いがすっごく気になっています!
(とくせいの「ビビッドボディ」が名前だと思ってたけど6文字超えてるじゃん…
と、いま自分に突っ込んでいるところです(笑))

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

S&M、色々発表されました~!
若干私も追いきれてないところが増えてきてるように
感じますが、でんきタイプだけはチェックしておかないと!という気持ちです(^_^)
デンヂムシ、なんだかかわいらしいですよね!
進化後のクワガノンはなかなか男子受けしそうな感じですけど。
デンジのコラ、デンジ好きなんで「やめて~」っと思いつつ私も笑いました~!
スゴイセンスでしたね。
トゲデマルもすでにいじられてますね~!

ポケモンぽくないっていうのは毎回そういう意見があるそうで、
私は今まであまり思ったことなかったんですが、
今回は結構思いました。時間がたてば見慣れるんでしょうね。
ハギギシリの色違いもやっぱりビビットカラーなんですかね~?
楽しみですよね~!分かりやすい色違いがやっぱりいいですね!
案外6文字超えもあるかもですよ~!

久しぶりです♪

お久しぶりです~。
一次試験の勉強で忙しかったです。(ごめんなさい)
好きなタイプが増えてくれるのはうれしいですよねw
というか地味にでんきって少ないような気がするので、「使える」電気タイプをバンバン増やしてくれるといいですねw

フィアさんへ

あら~!お久しぶりです~!
そうですよね!お忙しい時期だと思っておりましたよ(^_^)
好きなタイプが増えてかなりうれしいですが、
あまり強化されてフェアじゃないのはあまり好ましくないですね~。
(カプ・コケコがかなり強いんじゃないかって言われてるんで・・・。)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる