ライジングアゴ

lighti.jpg サンムーンの情報が公開され、

     でんきタイプに関しては特にないかな~?と

     よく見てみると


     slgrrjfz.png
     「ライジングフェーズ」!!

     こ、これはもしかしたらタイプチェンジするかもしれないですね~!

     ちょっとでんきタイプぽくて気になってます。

     そして、こちらも


     agjms.png
     アゴジムシの紹介文に

     ”電気が大好き”と書いてありますね~!
  
     進化後はでんきタイプなのか?

     ゴムみたいなむしなのか?

     避雷針みたいな感じなのか?

     追加情報が気になりますね~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
ホントだ、確かに「フェーズ」ってあると他のフォルムがあったり
するんですかね~
タイプがでんきに変わったりはしなさそうですけど…
でも、メガ進化するとタイプが変わる子もいましたし、
どうなるかわからないですね!

アゴジムシはなにタイプなんですかね~
でんきが好きってことはじめんタイプもアリかな~
とか思いました!
変なマングース?みたいな歯が剥き出しなのが「トランプ氏」に
似てると話題になっていましたよね~
ネット上もコラ画像だらけで、どれがホントなのかいまいちわからなくなって
しまいます…

オニゴーリと舛添さんが似てるってのが一番笑えましたけど(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

新作に関してはまだまだ未知なところが多いから
シンクロ進化なんてのも噂されてますよね!
色んな可能性を秘めてた方が楽しみは増しますよね~!

アゴジムシは一応「むし」タイプなんですが、
進化するともしかしたら「でんき」になるかも~!って
思いましたが、「じめん」タイプも十分あり得ますよね~!

ヤングースもオニゴーリも
あれ見てからは彼らにしか見えないんですよ(;^_^A
似すぎでしょ~!!
逆にテレビで彼らが出ると
「あっ!オニゴーリ!」って思っちゃいますね~!
どうせなら声優やってほしかったですよ(笑)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる