6/16

lighti.jpg 6/16は勝手にロトムの日。

     ボックスにロトムがいたら愛でてあげてほしい・・・なぁ。


     rotom.gif

     rtmadokd.jpg
 
     riporo.jpg

     1435504332-3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん。

いい。(笑)

兄さんのロトム愛があふれてる。

ロトムの初見ってダイパで時間指定で出現するんだったよね
確か洋館のテレビ?だっけ。

こんばんは~

ライトさん、こんばんは!
616の日!
思いつかなかったです~
ライトさん、ロトム大好きですね!

またまた総選挙の話ですが、720位全順位発表になるみたいですね~
さすが(株)ポケモン!
700位以下に何が入っているか楽しみです~
そして、バオッキーの配信もあるとか!
赤外線というのがちょっとイタイですが、廃人はそれくらいではめげません~
親名は(株)ポケモンの社長「イシハラ」がいいなあ~
真のビリは719位ということになってしまいますね!(笑)

ぶんぶん丸さんへ

でしょ。(笑)

あにぃのグレッグル愛にも負けないよ(^^)v

そうです。色々いわくつきの洋館。
トラウマになる方もいたらしいですが、
私、ダイパはリアルタイムではプレイしてないんですよね~。
あにぃとまたポケの話ができるなんて嬉しいです~!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

616、なかなかのゴロ合わせでしょ。
調べてみると意外と色んな日があるみたいです。
312でサンダースの日なんかもありました。
結構面白いですね。

総選挙、taishoさんと盛り上がってただけに
かなり楽しみになりました!
何が下位に入ってるんですかね~?
シビビールも気になりますし、クズモーも!

バオッキーは赤外線なんですね~!
よく見てなかったです。そうです!
廃人はめげない!名言です!
もういっそのことNNが「イシハラ」でもいいですね。
719位の立場・・・。
でんきならめっちゃ愛でます(笑)

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる