でんきタイプすばやさランキング

172.pngでんきタイプの数  081.png総選挙2016でんき
                           
025.pngでんきタイプ複合 

026.pngでんきタイプ総合値

rinol.jpg アローラ地方のポケモンを追加した

     でんきタイプのみの「すばやさ」ランキングです。


     smでんき素早さ

     コケコはやっぱり優秀ですね~!

     デンジュモクはもう少し素早さが欲しかった。

     もしくは耐久がもう少しあるといいんですけど…。

     ゴローニャ、クワガノンは鈍足ですね。

     トゲデマルは「はがね」なのにわりと早いです。

     ミミッキュが96

     ガブリアスが102

     テテフが95

     リザードンが100

     彼らには注意して戦いたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペラペラなのねん

ジュモクの中途半端Sはもの足りませんな~。耐久もあまり高くないのに、Cだけで無駄に高くて、どう努力値振っても、ビーストブーストの補正が掛からないのでネックです。マッシブーンやカミツルギですら、耐久上げようと思えば、上げれるのに。
コケコのSは優秀ですよね!エレキフィールド下の電気技高火力にS130の素早さは敵に回したくないです。でも、最近スカーフ型、見かけるんですよね。
トゲデマル意外と早いですね。でも、鋼技がねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーボ丼さんへ

ジュモク、ルックスは結構好きなんですけどね~。
耐久がないからあっさりやられる事が多くて
パーティーから外れました。
ビーストブーストはとっても魅力的なんですけどね~。
コケコはエレキフィールドが私のパーティー全員
恩恵を受けますので大変重宝しております。
まさにでんきパの守り神v
トゲデマルはなんであんな中途半端なんでしょう?
ジャイロのみって…。

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!

コケコはホント私のパーティーの
軸になる存在となりました。
はい、私としてもS命!
個体値はそれぞれあって
そこが面白いとこでもありますものね。
だけど、なんで~?って思う時もしばしば(^-^;

もちろん拝見しましたよ~!
私も最初「えっ!」と思いましたが、
その記事のポケモンが「ウソッキー」だったので
そういう事ね!と私は理解しておりますよ。
とか言ってホントだったらごめんなさい。
私もたっくさん騙されました~(;'∀')
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる