そりゃあ

lighti.jpg 新情報、よっぽどのことがない限りは

     驚かないぞ~!と思ってましたが、

     ビックリでした!


     rz1.jpg
     ロトムが図鑑に入っとる~!!

     バトルでは活躍しないんだろうけど、

     この図鑑で旅できるなんて嬉し過ぎる!

     発売が益々楽しみになりました!


     rz2.jpg
     ちょっとイカっぽい。

     ひとつ気になるのが


     rz3.png
     えっ!?喋るの?

     ず、図鑑が喋るのであって

     ロトムは喋んないよね?

     それとも、探偵ピカチュウみたいに特別なのかな?

     ソルガレオは「エスパー/はがね」でしたね。

     すんごい意外でした~。

     ルナアーラも「エスパー/ゴースト」かぁ。

     「どく」とかを期待してたんですがねぇ~。

     だけど、とっても楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色んな情報盛りだくさんで楽しかったですねー!
ロトム図鑑を見た瞬間、なおちゃんと
「ライトっち狂乱!」
て言ってました。
羨ましい!!
自分の一番好きなポケモンが入り込んだ図鑑なんて!
私がもしそうだったら血を吐きそう(笑)
限りなくロトムがしゃべりそうな感じですが、音声アリなのかな……?
誕生月にポケモンの完全新作!
楽しみに待ちましょう(^o^)丿

そしてロトム図鑑、本当におめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイさんへ

色んな情報がたくさんでしたが、
ロトム図鑑に全部持っていかれたライトです。
本当に狂乱!絶対グッズ出ますよね!
買っちゃいそう~!
益々発売が待ち遠しくなりました!
できれば喋って欲しくはなかった気もしますが、
ロトムが喋るのか~!やっぱり嬉しいかもです(^-^)

ありがとうございます!!

かぎっこさんへ

かぎっこさん、こんばんは!

正直「なんでエスパー?」って思いました。
エスパー/はがねは弱点が多いので
エスパー/ゴーストの方が有利だと思いますよ。

ロトム図鑑、やっぱりオーキド博士が関係してますかね~?
図鑑に入っちゃうなら、もう何にでも入っちゃいそうな気がしますね!
ブイズみたいに少しずつ増えてくれると嬉しいです。

見ましたよ~!
私はあちらの物をよく見たことがないので
あまりピンときませんでしたが、
色んな事に対して色んな事を思う方々が
いらっしゃるんだなぁ~とは毎回思います(^_^;)
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる