ジョウトオープン

lighti.jpg ジョウトオープン、お疲れ様でした。

     jop.jpg

     私は

     jolteon.gif zapdos.gif raikou.gif

     こんな感じで予定してたんですがね・・・

     大会、忘れてました


     こんな時も、あります、ね。

     マチスのライチュウプレゼントならきっと忘れない



     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
ジョウトオープンありましたね〜
忘れちゃってましたか(汗)
わたしも大会はさっぱりですね〜今回はアカネのミルタンクでしたね!
サンダース、サンダー、ライコウなんて結構ガチなパーティじゃないですか!
こういう、範囲縛ってくれる大会だといろんな子に陽の目が当たっていいですよね〜v

ところでライトさん、体調はいかがですか!?
わたしは5月ずっと腸がイマイチでついに昨日8.4度の熱発が‥
この歳で8度は辛いです。
歳には勝てませんね〜(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

ジョウトオープン、忘れてました~!
エントリーだけはしといたんですけどね(^_^;)
縛りがある大会の方が盛り上がりますよね!
色んな縛りでやってほしいです。
メンツ見るとやっぱりでんきタイプって恵まれてるかもしれないですね。
めっちゃガチに見えますものね。
活躍させたかったなぁ~!

私もちょっと先週までは風邪ひいてて調子悪かったんですが、
職場の方も体調崩されてて1週間くらいお休みしてるんですよ~!
そのしわ寄せがたくさんのしかかっております(T-T )
8.4度!!辛いですね!
休むが一番です!休めるときはゆっくりされてくださいね。

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる