でんきタイプ 総合値

                           172.pngでんきタイプの数
                           
                           025.pngでんきタイプ複合

rinol.jpg 今回はでんきタイプ総合値のランキングです!

     smでんき種族値

     600族以上のポケモンは

     相変わらず少ないですね。

     コケコとデンジュモクは

     同じ種族値ですが、かなり明と暗に

     別れたような感じです。

     トゲデマルとピカチュウの種族値を

     比べるととても差がありますね。

     Z技でカバーできるか?

     マルマインは今回素早さが10上昇しましたが、
     
     活躍の場は増えるでしょうか?

     値だけではない強さもありますね。

     これからもでんきタイプを

     掘り下げていきたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ライトさん、こんばんは!
でんきタイプ、こうやってずらっと並ぶと壮観ですね〜
コケコなんかも意外と高いわけじゃないんですね〜
600以上は、アルセウスは別格として、メガデンリュウ除くと、ゼクロムしかいないんですね〜
また、でんきタイプの伝説とか出て欲しいですよね〜
ソルガレオも、最初はでんきタイプじゃないかと期待したんですけどね〜(涙)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

そうなんですよ~!
コケコの種族値は程よく振られてるって
事になりますね。やっぱり素早さかな?
ドラゴンタイプには600族ばかりですが、
ジャラランガなんかは不遇ですね。
やはり数字だけではない要素が高いですね。
でんき伝説、ソルガレオは期待しましたけど
どくの伝説とかも見てみたいです。
他のタイプもまとめると面白いでしょうね~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる